※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mamiii
お出かけ

来週末、息子の誕生日にディズニーランドに行きます✨イーストサイドカフ…

来週末、息子の誕生日にディズニーランドに行きます✨
イーストサイドカフェの予約が取れたのですが、

息子が食べられそうなものありますか?
ない場合、離乳食持ち込みできますか?
子供用の椅子にベルト付いてますか?(抜け出せないようになってればいいんですが😂)

分かる方教えてください🙏💦

コメント

日月

パン・ご飯くらいは取り分けできると思います。
そこにBFのカレーなどかけてあげても良いと思います◎
離乳食は持ち込み可で、温めてもらえます☺️

椅子はわからないですが、ベルトがついているレストランが多いです。

• mamiii

mamiii

やはりご飯にかけるBF持って行った方がよさそうですね!
    ベルト付きだと助かります😂
    ありがとうございます😊

• 9月14日
かつぶしまん☺︎︎

その月齢でしたらまだ取り分け出来るものはパンやご飯くらいかと思います。
なので離乳食のレトルト等を持ち込んでご飯にかけるか、ランチパックになったものを持ち込むのがいいと思います。

子供椅子ですが、別レストランで利用でしたことあります。だいたいどこも同じようなデザインだと思うんですがベルトはついてました。
ただベルトが緩いところもあります。

• mamiii

mamiii

やはりごはんかパンくらいなんですね😂ごはんにかけるBF持っていこうと思います!
    椅子の件も教えていただきありがとうございます✨緩くないことを祈ります😂

• 9月14日