※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
cocoro
子育て・グッズ

7月生まれの子供の服について、サイズや形で悩んでいます。おススメの通販サイトがあれば教えてください。

7月生まれの子のママさん!!
長袖の服買いましたか💦?
もうそろそろ買わないとなって思ってるんですが、何サイズのどんな形を買おうかなやんでいます😂😂
買った方、教えてほしいです!!

あと、おススメの通販サイトありますか??

コメント

regi

7月生まれ、今2ヶ月の娘がいます☻
最近涼しくなってきたので、焦って長袖のボディ2枚(ユニクロ)、長袖ロンパース2枚(赤ちゃん本舗)レッグウォーマー1枚を買いました!
なるべく春先くらいまで着せたいので70買いました!今はまだ50がギリギリ着れるくらいなので、けっこうブカブカですが 笑
袖や裾は折って着てます!

通販は、GAPやNEXTがかわいくて安いので良く見ています☆

• cocoro

cocoro

夏服と違って冬服はサイズ大きめすぎると厳しくて難しいですね💦
    詳しくありがとうございます✨

• 9月15日
ゆあちゃん

7月生まれもうすぐ2ヶ月です。
わたしも悩んでるので皆さんの回答参考にしたいです!答えになってなくてすみません(>_<)

最近寒くなって来たので長袖のボディスーツ着てます!60ですがまだ少し大きくて袖折ってます。
gap、H&M、ユニクロは近隣にあるのでNEXT、ベルメゾンをネットで見てます😊

• cocoro

cocoro

NEXT可愛いですよね✨
    詳しくありがとうございます!!

• 9月15日
すみか

8月3日生まれの大きめの男の子ですが、今短肌着に西松屋の60〜70のカバーオールで袖一回折るくらいで大丈夫です(^^)
秋だとフライス生地の長袖カバーオールに短肌着か半袖ボディ。

冬だとキルトや厚手のカバーオールに半袖ボディか長袖ボディにベストで調節すると着せやすいと思いますよ😊

股スナップが止まらなくなって早めにサイズアウトするので、カバーオールなどで厚手のもの買うなら70サイズがいいと思いますよ!

お店によってサイズ感違うし、赤ちゃんによって体型も違うし難しいですよね😅

• cocoro

cocoro

詳しくありがとうございます✨

• 9月15日