※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆ。
子育て・グッズ

うちの子ははいはいをせず、ずりばいで移動します。2、3歩することもありますが、苦手なようです。他のお子さんはどうですか?

うちの子ははいはいをしません。ずりばいで移動です。たま〜に2、3歩するときもありますが貴重です★苦手なんでしょうね。
みなさんのお子さんはどぅですか?

コメント

あくるの

うちはズリバイがなくいきなりハイハイでした!
そして膝をつくいわゆる「ハイハイ」ではなくて、足の裏で地面を蹴って進んでます。

• ゆ。

ゆ。

高バイとかゆうやつですか😀すごい身体能力高いですね✨

• 9月14日
  • あくるの

あくるの

これ高バイというんですね始めて知りました😳
    順番的にはおすわり→つかまり立ち→つたい歩き→高バイでした😅
    今は2.3歩歩きます。

• 9月14日
  • ゆ。

ゆ。

なるほど😀今おすわり→つかまり立ちの段階です★
    高バイは母から教えてもらいました😀

• 9月14日
  • あくるの

あくるの

お母様ありがとうございます🙏🌟
    つかまり立ちしだしたら一気に横移動し始めて焦りますよ💦

• 9月14日
ナツメ

うちは、ほとんどはいはいしなかったですね~~‼
今では走りまくりですが(^-^;周りよりかなり歩くのも遅く心配しました!

• ゆ。

ゆ。

そうなんですね😀いつからしだすのか、しないままなのかまだわかりませんがこれからも成長みていきます!

• 9月14日
28

娘は絶賛ハイハイ中です😊
つたい歩きも2、3歩するようになりました。
上の子はズリバイせず、つかまり立ちをしてからハイハイし出したので、
ほんとにそれぞれ成長が違います😊

• ゆ。

ゆ。

そうなんですね😀息子はズリバイがすごいです笑

• 9月14日
coko.ma

あと2日で8ヶ月になりますが、ハイハイはしません。今はハイハイより高バイだったり掴まり立ちがブームみたいです😁✨

• ゆ。

ゆ。

そうなんですね😀お子さんによって順番やっぱり違いますね〜😝

• 9月14日

9ヶ月ですが、うちもずりばい移動です😂😂😂なかなかハイハイしませんww
ずりばいも7ヶ月からと遅かったのですが、それからかれこれ2ヶ月、ずりばい極めてます🤣笑

• ゆ。

ゆ。

ズリバイ😀すごい腕に力いれてスピードで這うので面白いですよね🤣

• 9月14日
はじめてのママリン🔰

うちもずっとズリバイでしたよー!
おすわりも微妙でしたが!11ヶ月で(ふらつかず)おすわりができて、
1歳ごろに急にはいはい、つかまり立ち、そして歩き出し…笑(同じ日)

ハイハイはほぼせずに、歩いてしまいました。

• ゆ。

ゆ。

そうなんですね😀成長わそれぞれですね😀息子は今つかまり立ちはできます😝

• 9月14日