※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えま
その他の疑問

宮城県大崎市にある、バイリンガル保育園について、実際に通われている…

宮城県大崎市にある、バイリンガル保育園について、実際に通われている方、通われていた方、見学に行った方など…施設や保育士の方の雰囲気など教えていただきたいです!検討しているのですが、なかなか都合が合わず見学に行けそうにないので…(´;ω;`)ご存知の方いらっしゃいましたらよろしくお願い致します!!

コメント

☺︎リリー

実際に見学に行きました☺️
園の中はカラフルでシンプルで清潔な印象をもちました♪小さい園庭もあり、英会話の授業もあり外国人の講師も居ますが、園の先生も含めお迎えに来ていたお母さん達も挨拶をしてくれて雰囲気もとても良かったですよ☆
本当は入りたかったのですが、うちはアレルギーがありちょうどその頃の給食を作るかたが産休に入るのでハッキリ除去法について今は言えないので他を…となり、違う園に通っています☆

• えま

えま

詳しくありがとうございます😊

• 9月14日