※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🍒
妊娠・出産

トイレでナプキンを交換したら茶色の尿と無色の液が出てきました。これは異常でしょうか?

汚い話になってしまうんですが、、、

今日立ち仕事をしていたら急に変な感覚がして、トイレにいったらナプキンに茶色の尿?みたいなのがでていて、ナプキンをかえてまた気持ち悪くなったのでみたらつぎは無色?の液がでていて、これってどこか悪いのですか??(;▽;)
説明下手でごめんなさい(;▽;)

コメント

ママリ

妊娠中とのことなので産婦人科受診するか電話で聞いてみたほうがいいかと思います💦💦💦

• ママリ

ママリ

昨日受けたばかりということなら病院に電話だけでもしてみましょう!
    急に異常になる事も全然あります💦💦
    何ともなかったらそれはそれでいいですし🙆🙆🙆

• 9月14日
🐻‍❄️

受診した方がいいと思います💦

ママ

すぐに産婦人科に連絡した方が良いと思います!💦何かあってからは遅いと思うので!!

あや

茶オリですか?
出血かもわかりませんので、なるべく早めに受診されることをおすすめします。
妊娠初期の茶オリはよくありました!が、その都度受診しました。

ぶんぶん

産婦人科に連絡して
すぐにでも受診したほうが
いいかと思います…