※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🍤\★/
家族・旦那

もうすぐ1歳の息子の誕生日旦那と温度差が違いすぎてへこみます誕生日だ…

もうすぐ1歳の息子の誕生日
旦那と温度差が違いすぎてへこみます

誕生日だからって特別な事しなくていいじゃんという考えの旦那

自分の周りは特にプレゼントあげてないらしいよ
写真とか撮ってケーキ作ってあげるだけでもいいんじゃない?と

それでも確かにいいと思うけど
私は息子の初めての誕生日だからテンション上がってるんだよー😭
義実家も実家も誕生日ノータッチだからせめて夫婦でお祝いしてあげたいんだよー😭

高いもの買わなくていいから、5000円以下のオモチャでもいいから買ってあげたいんだよー

温度差ありすぎてファーストバースデープランの話するのが嫌になる…
せっかくのお祝いの日なのに😔
ただの愚痴になってすみません

コメント

🌷Яmama🌷

わかります。私も旦那と温度差あって100日の写真も旦那めんどくさがっていたし誕生日に一升餅しょわせるのもめんどくさがっています💨初めての娘なので色々してあげたいし喜んでもらいたいって思って日頃から私はやってるのに。すみません愚痴はさみましたが…💦💦息子さん誕生日もうすぐなんですね‼早いけどおめでとうございます😌

• 🍤\★/

🍤\★/

回答ありがとうございます!
    そういえば100日も私一人で写真とりました…
    温度差があるとお祝いしてても寂しくなっちゃいますよね…
    ありがとうございます😊✨

• 9月13日
shokomode

ちょっとわかります〜
1歳の誕生日は親も一緒に準備したりしたので、流されて盛り上がっていましたが、こちらはハーフバスデーもやりたかったし、2歳以降もお誕生日らしいことやりたいのに、2歳の時はさっぱり冷めきっていました…なぜ!?
トピ主さんがやりたいことやってあげましょう(^^)後で写真を見返したとき後悔すればいい!と思って私は写真撮りに行ったりケーキ用意したりしました。寂しいですが、子供のためを考えると、ひとりで準備してでも、やってあげたいと思います。

• 🍤\★/

🍤\★/

回答ありがとうございます😊
    ハーフバースデーも100日も私1人が盛り上がってました(笑)
    1人で盛り上がってると急に我に返った時寂しいですが子供が後々写真を見て幸せだと思ってくれるよう、やってみます😂
    写真とケーキは既に1人でやるつもりなんですがプレゼントはさすがに勝手に買っちゃうと値段でもめそうです💦
    私のヘソクリを出すしかないですね😌(笑)
    2歳以降はたぶんケーキだけだろうと既に予想できてしまいます😭

• 9月13日