※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うさこ
産婦人科・小児科

7ヶ月の娘が2週間前にBCGを接種しました。注射の跡が目立たないので心配です。跡はこれから目立つようになるでしょうか?上の子の時のことを忘れてしまいました。

7ヶ月の娘がちょうど2週間前にBCGを接種しました!

目をこらして見ても注射の跡がわかりません( •᷄ὤ•᷅)
これから跡が目立つようになってくるんでしたっけ?😭

上の子の時のことは忘れてしまいました(`;_;´)

コメント

ともぼん☆

もうしばらくしたら赤い斑点が出てくると思いますよー😊

  • うさこ

    うさこ


    よかったです!ありがとうございました😍

    • 9月14日
姉妹まま

うちも8月3日に打ってから全然分からないくらいでしたけど、1週間前くらいから目立つようになって来て今かさぶたみたいになってます🙆‍♀️
1ヶ月くらいで出てくるみたいです‼️

  • うさこ

    うさこ


    そうなんですね☺️
    てっきり失敗されたのかと思ってしまいました😂😂笑
    もう少し待ってみます!ありがとうございました💕

    • 9月14日
まにゃ

うちも全然目立たず少しだけ赤くなりましたがやっぱり目立たず…今ではほぼ薄いです😊

  • うさこ

    うさこ


    薄い場合もあるんですね☺️✨
    安心しました!ありがとうございました💕

    • 9月14日