※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さーちゃん
お出かけ

新潟市にお住まいの方🙋お知恵を貸してください🕺✨万代に車で行かれる際は…

新潟市にお住まいの方🙋お知恵を貸してください🕺✨
万代に車で行かれる際は、駐車場どうしてますか?

ブラブラと買い物してるとあっという間に2時間くらい経ってて、駐車場代が1000円とかになってしまいます😭😭
私がよくやるのは、ロフトが3000円で1時間出るので化粧品やシャンプーを買うとか、iカードを持ってるので伊勢丹で化粧品を買うとかです!笑
でも子供が生まれてから、デパコスもあんまり買わなくなりました😫
このお店は少しのお買い物で駐車券でるよ❤️とか、ご存知でしたら教えてください🤣✨

もしくは、いつも伊勢丹とつながってるとこの駐車場に停めてるんですが、安い駐車場があったら教えてください😫

コメント

おしゅし

少し歩きますが信濃川沿いにある、小さな結婚式場とNSTの間にあるタイムズ新潟八千代は安かったです!
平日最大600円、土日祝は最大900円でこの辺では安いほうだと思います😳
台数少なめなので土日祝は要注意です!

• さーちゃん

さーちゃん

なんですって!全く知らなかったです✨平日600円はいいですね!時間を気にせずゆったり買い物できますね🐰❤️
    素敵な情報をありがとうございます!!

• 9月13日
は

ビルボのゲーセン?でクレーンゲーム500円入れるときに店員さんに駐車券見せると3時間無料になりますよ!!!だから、クレーンゲームしたいわけじゃないけど駐車場代として行っています😁❣️❣️

• さーちゃん

さーちゃん

えっ⁉️500円で3時間は素晴らしいですね😍✨
    ありがとうございます🙇‍♀️!!嬉しすぎます!!!3時間あったらゆったり見れます🙌✨

• 9月14日
  • は

安いですよねー!!第2駐車場だけですけど、、これ知ってからずっとやってます🤣❣️❣️クレーンゲームのところとかゲーセンの入口?あたりに駐車場3時間無料って書いてあったかと思います🙆‍♀️🙆‍♀️ゆっくり見てきてください😊💕💕

• 9月14日
  • さーちゃん

さーちゃん

ゲーセンてBP2の方ですよね!🐰
    万代行くといつも時間に追われてて(笑)、ここ数年はBP2に足を踏み入れてすらいなかったです😭ほんとに素敵な情報をありがとうございます😊❤️❤️

• 9月14日
ひ

だいぶ遠くなってしまうんですが駅南の交番の裏のパーキング安いです🙆🏻‍♀️
これも伊勢丹からだと地味に遠いんですがアニメイトの近くにも安めなパーキングありました!
新潟市 安い パーキングって調べると結構沢山出てきますよ😆💓

• さーちゃん

さーちゃん

体力なくって😭駅南からもアニメイトからもちょっと歩けそうにありません…🤣せっかく教えていただいたのにすみません🙇‍♀️
    でも情報ありがとうございます!どれくらい安いのかめちゃくちゃ気になります😳✨

• 9月13日
ちゃき

伊勢丹で商品券を購入すると買った金額により、駐車券がでますよ!いろんなスーパーで使える商品券もあるので、無駄にはならないかと😀

• さーちゃん

さーちゃん

なるほど〜‼️商品券を買っても駐車券もらえるのですね✨スーパーとかで絶対使えるのを買えばいいですね☺️
    ありがとうございます!!

• 9月14日
まま

少し歩きますが、朱鷺メッセ駐車場Aがたぶん万代に一番近く、1時間無料30分100円ですよ✨
でも私はいつもNSTに停めるか、駐車場代もったいないので1時間で出ます笑

• さーちゃん

さーちゃん

ありがとうございます!✨わたし横着もので、朱鷺メッセAからも歩けないかも…🤣たまには運動がてら歩かなきゃですよね💔ラブラに行くならギリ歩けますかね!Gapに行きたいときに停めてみます🕺
    NST分かります、30分無料ですよね!😊そうなんです、もったいなくてー😭いつも駐車場のことがネックで、せわしなく買い物してます🤣

• 9月14日
  • まま

まま

ですよね、言ったもののわたしも歩きたくないので停めないです笑😂メディアシップに行く時に停めるくらいです!笑

• 9月14日
  • さーちゃん

さーちゃん

車移動に慣れちゃうとほんと歩けないです🤣笑
    メディアシップにはお食事でしか行ったことないので、こどもマリーナ?に今度行ってみたいです〜👶

• 9月14日
ゆん

ラブラの駐車場とめてます!
エムアイカードがあれば数千円で結構つけてもらえるので子供服や食品やスキンケアやコスメ買えばあっという間に3時間とか5時間とかつけてくれます🥰