※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
ファッション・コスメ

もういやです😭💔まだ23なのに産後シミが一気に増え消えません😵いままで乾…

もういやです😭💔まだ23なのに産後シミが一気に増え消えません😵
いままで乾燥でなやむことはあったけれどまだこんな歳でシミができるなんてショックすぎます。
POLAのエステを月1で通ってますがあまり効果ありません。
となると日々のスキンケアと食生活だと思うのですが…

スキンケアでこれつかってシミうすくなった消えた等あればおしえてください!!
また食生活でシミを作らないためにどうしてるかおしえてください!!

これでも毎日スキンケアは念入りにやってるつもりなのに肌が汚いとげんなりします。
に比べて娘が凄い色白の美白で会う人会う人に肌が白い~きれいすぎ~といわれてて悲しくなってきます…
色白いのはおなじなのにこうも肌が汚いと😭💔

コメント

まま

わたしといっしょの年齢ですね♡
わたしもシミとかソバカスがあって実年齢より高く見られます、、
わたしもどうやったら肌キレイになるか知りたいです(´-` )

• ままり

ままり

やっぱりママになると一気に肌やら体質やら変わってしまうんですね😭
    童顔なので10代に見られることがわたしは多いんですが確実に老けたと思ってます😭体にもほくろやいぼまで増えて皮膚科でとってもらおうかなあなんておもってます(*_*)

• 9月13日
おはな🔰

わかります😵

私も20代中旬ですが
上の子を産んで1年半経ちますが、妊娠中にできたシミが(前からあったやつはさらに濃く)なかなか治らなくて、ほんとーーに高いものから薬局で買えるものまで色々試しましたがほとんど効果がなく、諦めました💦

今はまた妊娠中なので行けないのですが、産まれて母乳も卒業したら、レーザーで取りに行こうと考えています😢

毎日のメイクが本当に大変で、
その代わりに隠し方は一流のプロみたいになりました😂😂

• ままり

ままり

やはりプロの手借りた方がいいんですかね?😭
    もう毎日はだ見るたびにげんなりしてて、、(;_;)何でこんなに頑張ってスキンケアしてるのに効果でないの!ってかんじで涙出てきます😭

• 9月13日
  • おはな🔰

おはな🔰

本当につらいですよね😭

一年以上研究してきて一番いいなと思ったのがONE BY KOSE のメラノショットホワイトという美容液です!
    全体的に美白になるので、なくなりはしませんが一番目立たなくなりました👀‼️
    5千円くらいで薬局で買えるので、ぜひ試して見てください☺️

• 9月13日
  • ままり

ままり

あーそれもきになってました💕
    即効性はなくても頑張ってつづけてみたいとおもいます!

• 9月13日
さりな

私はHAKUという美容液つかってます!
オススメですよ♫

• ままり

ままり

HAKUきになってました!!いまの美容液切れたらそれを買ってみようかなと思います!!
    いくらくらいですか??
    安くはなかったと思いますが…🤢

• 9月13日
  • さりな

さりな

2万はしたと思います😭

• 9月13日
  • ままり

ままり

いま使ってるのより全然たかい笑笑(^^;
    高いからサンプルとかから使えたらいいですかね😉検討してみます☺️💕

• 9月13日

シミの原因って日々の手入れの間違ったやり方で摩擦を起こしてシミになってる人がかなり多いみたいですよ!
直接あたらないように泡で洗うや正しいコットンの持ち方、化粧水やクリームの塗り方、ファンデの塗り方など教えてもらうなりするのがまず大事だと思います(^^)

• ままり

ままり

やり方は美容部員さんに教えてもらったから間違ってないはずなのですが(*_*)
    コットンも摩擦がおこるから使ってないです(;_;)
    美容部員さんってコットン使った方がいい!って言う人と使わない方がいいというひと両方いてどっち信じればいいかわからないんですが😭

• 9月13日
たろすけ

メナードのフェアルーセントシリーズオススメです(*´꒳`*)
シミ対策はある程度の期間をかけてやらないとダメで、逆に即効性のあるものはハイリスクです(カ〇〇ウで白斑の問題ありましたよね)💦
高校生まで部活で黒光りするくらい日焼けしていましたが、ほとんどシミありません(*⁰▿⁰*)
いろんな方に本当色白だよねーって言ってもらえています😊
ちなみにエステもメナードすごくいいですよ(*^^*)✨

• ままり

ままり

メナードですか~
    義母さんがメナードの商品とエステやってるのでPOLAから切り替えようかなあ😭
    POLAは肌チェックがとてもすきなんですけどね😁💕
    メナードのエステならPOLAとかより全然安いらしいですね😉
    エステはどんな内容なんですか?

• 9月13日
  • たろすけ

たろすけ

メナードもスキンチェックしてくれますよ(*´꒳`*)
    お店にもよるけど、モニターでその場でキメの細かさなどをチェックできる機械があったりもします♪

トライアルは2160円です💡
    2回目以降はエステで使う化粧品を買って通う(キープする)感じです。
    キープしていれば、施術代はずっと2160円です😊
    1番高いランクの化粧品を選んでも、10回〜12回ほど使えるので1回当たりに換算すると4000円代で通えます💡
    お顔とデコルテまでほとんどずっとハンドでやってくれますよ✨
    スチームを浴びながらマッサージしたり、ローションパックをしたりもします💡

• 9月13日
  • ままり

ままり

詳しくありがとうございます!
    いってみたいとおもいます!

• 9月14日
つぅ

トータルの金額を考えると、エステよりしっかりとした医療機関の美容外科でレーザーした方が絶対早いし安いと思います💡(シミの形状にもよりますが、、)5ミリ×5ミリくらいのものだと2、3万で取れますよ!あとは、できてすぐに取る方がまた浮いてくることが少ないみたいです💡
お若いのですぐ綺麗になりますよ✨
私は20代後半でいくつかとってその時は綺麗に消えました✨ただ、2人目妊娠してまた復活してきました😭(施術から5年くらい経ってます)産後1年くらいで徐々に薄くなってくるみたいですけどね…憂鬱ですよね🙄

• ままり

ままり

レーザーって授乳中でも大丈夫ですか??😭

• 9月14日
  • つぅ

つぅ

あ、どうなんでしょう、、、
    授乳終わってからの方がいいかもしれません😭確認してみないとわかりませんが💦

• 9月14日
ゆ

同じくシミで悩んでます😓💦💦
私は子供が大きくなったらレーザーで取ろうと思います☺️私も色白なのでシミがめっちゃ目立って嫌です💦💦😓

• ままり

ままり

色白いとほんのちょっとのことも気になりますよね~😭 毛穴とかもよく見えたり赤みもみえたり…🤢

• 9月14日
ケロケロ🐸

シミって一度できると消えないし、薄くなったとしてもやはり残ります。
乾燥したままだとフライパンを空焼きしてる状態なのでシミできやすいです。

私も昔すごく焼いていて今になって小さいのが出てきてしまいました。
レーザーでとりたいです。
オバジシリーズ一時期使ってました。
ビタミンCがシミにいいと聞いたので…!

産後はシミなど出やすいのでしっかり保湿してこれ以上シミが増えないようにするしかないのかなぁって思います。

• ままり

ままり

オバジきになってました!!良いですか?

• 9月14日
ぺこ

赤ちゃんは新陳代謝が活発なので、肌すごく綺麗ですよね✨
傷ができても跡形もなく数日で消えますし!
エステは正直、週1で通わないと効果ないです😅エステ当日が最高の状態で1週間かけて0の状態に戻ってしまいます…
私は頂き物でコーセーの美容液を使い始めて「毛穴も小さくなったし白くなったかなー?」って思いました!
あと朝にビタミンC豊富な食べ物の摂取は控えて、夜食べるといいと思いますよ💡

• ままり

ままり

エステ週一じゃないといけないのですか?!!😭💔3週間に一度が一番肌に負担もかけずにターンオーバーも約28日で同じくらいだからその時がよいといろんな美容部員さんにきいたのでそうだと思っていました😵少しエステティシャンさんに相談してみます!
    朝にビタミンとると逆効果らしいですね😵
    KOSEもまたためしてみます!

• 9月14日
こつ

私も、妊娠出産して顔にシミがたくさんできてたのですが、無印の美白美容液がオススメと雑誌を見てから使ってます!
千円ちょっとなので安いし、惜しみなく使ってますが薄くなってます!
お肌に合うか分からないですか、ぜひ使ってみてください☺️

• ままり

ままり

無印の高保湿化粧水をプレ化粧水としてつかっているのですがやすいのでいいですよね~💕ぜひ美容液の方もコスパもいいし使ってみます!

• 9月14日
いそはる

わたしも思い出シミ酷くて💧
HAKU使ってます!
とりあえず今お試しで3000円くらいで
20mlだったかな、、
1ヶ月くらいのお試しあるので
それ使ってますがちゃんとしたやつは1万するので悩んでいます😩😩😩
でも、めちゃくちゃいいと思います💕
きもーーーーち薄くなったかな?と思いました(笑)

• ままり

ままり

HAKU高いですよね~
    小さいサイズもあるんですね!とりあえずわたしもそっちからてをだしてみます!ありがとうございます!😉

• 9月14日
eru

私も24の時に上の子を産んでシミが増えたので、スキンケアを徹底的に変えました!

皮膚科の先生にも相談して改善したのは、洗顔はとにかく泡で洗うことを意識し、クレンジングも擦らない、タオルで顔を拭かずにティッシュでオフ。

後は徹底的に紫外線から守ること。私は手の指先、髪をまとめてる時は耳の裏や首の後ろまで抜かりなく塗り込みます。笑

悲しいですが一度できたシミはレーザー治療でないと消えないと思うので、増やさない、目立たせないをするしかないです😭

• ままり

ままり

オフをティッシュでやるんですね!やってみます!
    紫外線から守るには日焼け止めしかしてませんか?サプリなど飲んでますか?

• 9月14日
  • eru

eru

日焼け止めとUV下地に頼ることが多いです。後は服やアームカバーで極力肌の露出を控えてます!

サプリも私は夏だけですが紫外線が強い期間、ヘリオケア ウルトラDという名前の飲む日焼け止めともいわれてるサプリ飲んでます!皮膚科さんでも扱ってると思うので気になったら一度受診して詳しく伺ってみてもいいと思います☺️

• 9月14日