※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うさ
雑談・つぶやき

愚痴です😙なぜかいつもテレビのチャンネル権を勝手に持っている旦那。今…

愚痴です😙
なぜかいつもテレビのチャンネル権を勝手に持っている旦那。今日はちょっと帰りが遅かったから私が録画してたのを見ていました。旦那帰ってきてご飯食べ始めたから「ごめんね〜テレビ見てるよ〜」と一応一言言ったら「うん、しょうがない…」「ご飯の時くらいテレビ見たかったけど」とか言われてイラッ🙂しょうがない?何が?元々あんた優先なんだっけ?何でそんなにえらそうなの?ご飯の時くらいテレビ見たいって…こっちはご飯なんて時間勝負でテレビ見ながら食べるなんてしてないわ。
みなさんのお家もチャンネル権は旦那さんでしょうか😂

コメント

むた⍤⃝

う~ん、家はテレビついてるけど
お互いほとんど見てないですねぇ🤔
私が見たいドラマあれば見るけど
子供生まれてからはほとんど見れてません😭
なのでチャンネル争いはしたことないです😅
でも実家はやっぱり父親でしたねぇ🤣時々は譲ってたけど🙃

• うさ

うさ

私も昼間は見る時間ないしリアルタイムでも見れないので、録画したのを子ども寝かしつけてから見てます😂

• 9月13日

わたしがすきなチャンネルみてるとなにかと野次がすごいので笑
夫がいるときは基本夫優先にしてます😂
自分がみたいのは基本全部録画してます🤗💕

• うさ

うさ

私も録画ですー!リアルタイムで見るなんて夢のまた夢ですよね🤣

• 9月13日

退会ユーザー

夢のまた夢ですよね😂
    ドラマみてるとこの俳優が…とかこのストーリーは…とかなにかとうざすぎてドラマに集中出来ないです😭

• 9月13日
子鉄の母みーすけ

うちの旦那は、私が見てても何の許可もなくチャンネル変えます😑
どんだけ自己中やねん!って怒ったら「変えてもいい?」って一言いうようになったけど、返事を聞かずに変えるから意味なし。
こんだけウザいことやってても本人は悪気一切なしでビックリです🙄
チャンネル変えられたくない時は、「今はこれ見てるから変えないで!」って宣言します!!

• うさ

うさ

あ、それうざいですね😂どうしたら悪気を感じずにいられるんだろ…(笑)

• 9月13日

うちは私が持ってます🙋
と言うか、私が見てるものを一緒に見てるか、私がリビングにいたら自分の部屋に行ってしまいます。
たぶん、私が前に一人の時間が欲しいけど、夜くらいしか一人になれないって話してたから、遠慮してくれてる感じです😅

• うさ

うさ

気遣ってくれる旦那さん優しいですね🤤❤️

• 9月14日