※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

里帰り中の旦那の女遊びに不安。性欲は強くないが、最近ナイーブ。浮気はないが遊ぶ男。1ヶ月遊ばせてもいいかな?

里帰り中に旦那が女遊びをしないか急に不安になってきました。
少し前まではもし例え遊んだとしても、旦那の性格上、本当に一時的なもので割り切れると思っていたのに、仲良しも妊娠してから半年以上していないせいか最近はナイーブになってしまいます。
旦那は理解があって性欲もそこまで強くないので、一人でしている様子も本当にありません。逆にそれも心配になります。笑 3週間に一度、私が手伝ってあげるような感じです。
なんの根拠もないし、普段から浮気なんてしない旦那なのですが、遊ぶときは遊べる男です。笑
1ヶ月くらい自由に遊ばせてあげればいいかな😅
みなさんは里帰り中のことを考えて不安になったりしませんでしたか?
実際産後は育児に追われてそんなこと気にしてられないのかな?😅

コメント

りな

全く気にしませんでした(^^)
私の場合ですが、息子が産まれてから旦那のことがどうでもよくなりました笑
息子に全愛を注いでます笑

pipi

息子のときは里帰り34w〜産後1ヶ月で帰ったので
気にしませんでしたが
今回、切迫早産になり、21w〜産後2ヶ月くらいまではいる予定です😭
半年くらいは別居なので、
浮気されたらどうしようって気持ちもありますが、
不仲でお別れしないなら大丈夫かな〜って思ってます。
最近、イライラして喧嘩みたいなのばっかりしてるので💦

パチンコが好きな旦那なので、
パチンコやらせとけば大丈夫だとは思いますが(笑)
浮気したらお小遣いなくします😇

ひ

たしかに産後は大変でしたが、やはり離れて生活するので、ずっと不安でした…
産後うつ?みたいな感じになるほど不安で不安で😓でもほとんど毎日来てくれました💦

ままりん

切迫早産で2週間入院してる時と、里帰り中の2ヶ月は、
自由にさせてました😂

その間、不安ではありましたが、行ける距離ではないし、里帰りを望んだのは自分だし仕方ないよな、と腹をくくってました😭

産後も、仕事の残業だとわかってても旦那の帰りが遅いといらいらとか、変な妄想しちゃいます😅