※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
☆☆☆
妊娠・出産

妊娠後期でお腹がすぐ空く悩みがあります。外出時にコンビニで食べ物を買うとお金やカロリーのことを気にしています。皆さんはどうしていますか?

妊娠8ヶ月に入り妊娠後期になりました😊
初期の頃にツワリで体重は、妊娠前より5〜6キロ減り、中期で徐々に戻り今は、妊娠前に比べると3〜4キロ増ってとこです!!

最近になり食事しても、その時は満腹になるのですが、2〜4時間するとまたお腹が空きます😂💦家に居る時は、色々やる事あったり昼寝したりして、なかなかすぐにお腹すく等はないのですが、外出中(自宅以外)の時に良くお腹空きます〜😭💦
その度、コンビニでちょこちょこ買ってたべる的な感じにしてもお金かかるしカロリーあるものばかりだし〜等色々考えちゃいます〜〜😫💦💦

皆さん、どう過ごしてますか〜〜?😞😞

コメント

みつ

わかります!その時は満腹になるのにすぐお腹空くんですよね😅
外出中はカロリー高い物ばかり食べてます笑

私は妊娠する前と体重が変わらないですが筋肉が落ちて脂肪のかたまりみたいな身体してます笑🤣危機を感じてます笑

• ☆☆☆

☆☆☆

そーなんですよ〜😭😭
    やっぱり、外出してる時は仕方ないですよね〜⤵︎⤵︎⤵︎

妊娠する前と体重変わらないのはいーですね😊

• 9月13日
nakigank^^

外出は動くから空くんじゃないですか??
わたしはおからクッキーをアマゾンで購入しました。
水分持ってかれて食べにくいけど、カロリー低いので一時食べてました。