※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
310
サプリ・健康

1週間くらい経ちました!同じような経験のある方いらっしゃいますか?腰か…

1週間くらい経ちました!同じような経験のある方いらっしゃいますか?
腰から太ももにかけてが痒かったので掻いたら掻いている感覚がなく、つねっても感覚がありません…はじめは痺れたのかな?と放置してました!が、気づいたら1週間経ってました笑笑
特に心配はしてないのですが気になります…妊婦ということは全く関係ないでしょうし…
もし、受診するとなれば何科に行きましょう…😱

コメント

もっち◝(●˙꒳˙●)◜

回答にはならないのですが、私も同じ経験があります。でも放置してしまい、今ではどこの部位だったのかも忘れてしまいました😭妊娠中ではなかったのですが。勝手に神経の問題なのかな?と思っていました‥

  • 310

    310

    本当ですかっ!同じような方がいらっしゃるということだけでもう満足です…なんか病院行くほどではないんですよね😂😂
    放置します♡

    • 9月13日
  • もっち◝(●˙꒳˙●)◜

    もっち◝(●˙꒳˙●)◜

    私は行きたかったんですけど仕事が忙しくて行けなくて‥でも定期的に気になることがあります。今は気にならない時で場所がどこなのかも忘れてしまいましたが、私自身心配性なので次また症状が出たら行こうかなと‥
    私も同じような方がいるとわかって嬉しいです😊
    私は放置してしまいましたが、病院に行って一度みてもらってもいいのではないかと思います。大丈夫であればそれはそれで安心できるので😂

    • 9月13日
  • もっち◝(●˙꒳˙●)◜

    もっち◝(●˙꒳˙●)◜

    一応病院に行くことをお勧めします😭

    • 9月13日
  • もっち◝(●˙꒳˙●)◜

    もっち◝(●˙꒳˙●)◜

    何かあってからだと大変なので😭連続投稿失礼しました( T_T)

    • 9月13日
  • 310

    310

    私もなかなか行く機会がなくて…そうなるといいやってなってしまいますよね😂😂😂
    ご心配ありがとうございます🙇‍♀️

    • 9月14日