※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あきあやママ
妊娠・出産

12w、13wの妊娠中で体調悪く、仕事に行けず悩んでいます。家族のサポートが足りず、ストレスでメンタルがやられています。

12w、13w入った、今週まともに仕事に行けないくらい体調悪いです…

今までゆっくりでもいいから、仕事こなせてたのに…

こんなに急に体調悪くなるものですか?甘えてるのかなー…

3人目妊娠中で、旦那は協力してくれるけど、半分嫌々してる感じです笑

旦那の両親、自分の両親(同居中)には頼れないから、かなりキツイです。

母親に晩御飯を頼んでて、『~作る予定だったから、炒めるだけでいい』って伝えてたにも関わらず、スープになってました。
母親はまだ55です。なにを言っても伝わらなくて、毎回ガッカリです…イライラし過ぎて、旦那に怒られます。父親にもイライラされます。

メンタルやられまくりです。

私が悪いですか?いつも体調悪い私が悪いですか?

コメント

めぐみん♪

私もついこないだまで体調が悪くて休んでました💦

急に体調が悪くなります!

主人にはさっきまで調子良さそうにしてたのに?といわれますけど本当に体調はわからないですよね💦

うちは冷凍食品と惣菜とほか弁に頼りました。

  • めぐみん♪

    めぐみん♪


    私も13週の頃は本当にしんどかったです💦家事はほとんどしないで寝てましたよ。仕事は有給たくさん使いました☺️仕事をしながらだと本当に辛いですよね。

    3人目でもひとりづつ体調は違いますし、私も悪阻が時々まだあるので油断はできないです💦

    • 9月13日
あきあやママ

月曜日休んで、火曜日行って早退、水木休んで、明日が金曜日…
今でも体調悪いので、今週はゆっくり休んで、来週から行こうかなと思ってしまってます…

3人目ですが、仕事しながらははじめてなので不安要素ばかりで…

子ども達、旦那にはご飯作りたいけど、今日はダウンしちゃいました…