※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mama
子育て・グッズ

出産の内祝いについて友達からお洋服をもらいました。1000円のギフト券か箱菓子で迷っています。他にお洒落なギフト券はありますか?

出産の内祝いについてです。友達数人から現金ではなく品物を頂きました。主にお洋服です。
20代前半ということもあり皆未婚です。

内祝いの品を皆統一して1000円分のスタバカードのようなものを考えたのですが他にお洒落(?)なギフト券なにか思いつかないでしょうか?😂
それとも1000円分の箱菓子の方がいいですかね?

コメント

にんじん69

個人的にはスタバカード嬉しいです!
箱菓子よりいいと思います〜!かさばらないですし!

そら

友人には子どもの名前が入ったお菓子を頼みました✨
でも、コーヒー好きならいいと思います✨私ならカードだけだと寂しいのでハンカチとかバスボムとかを添えるかな🤔と思います✨

こまち

我が家は半返しにしましたが、好みがあると思い、¥2500分くらいのカタログギフトを贈りました。(¥5000位の内祝いギフトをもらった方には)

ゆき

スタバでも全然嬉しいです🙆‍♀️🙆‍♀️
スマホのギフトだとわざわざみんなに会って渡さなくてもいいからそれで済ませます(笑)

そのお洋服はブランド物ではありませんか?
ラルフローレンなど海外ブランドですと、洋服一枚で20,000円することもあります。
その場合、4人の友人からいただいたのなら、1人あたり5,000円だしたことになるので、2,500円くらいのお返しが必要になります。

話はそれましたが、私はスタバが苦手なので、コンビニで使えるQUOカードが嬉しいです!

ゆか

同じスタバですが、カードではなくドリップコーヒーのギフトセットをもらって、気軽にお家で楽しめて嬉しかったです(^^)/
ご友人方がみなさんスタバの店舗によく行かれるなら別ですが、私の住んでるところは気軽に寄れるところに店舗がなかったので(^^;)

mama

みなさんありがとうございます(^o^)参考にさせていただきます。