※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
 アイコ
子育て・グッズ

茨城県在住の生後17日の赤ちゃんがいる方へ。里帰りから戻る際に利用するネットスーパーについて教えてください。パルシステムやコープ、イオンなど、使っている会社やオススメを教えてください。

茨城県に住んでいてネットスーパーや食材の宅配を頼まれている方、教えて下さい。

生後17日の赤ちゃんがいます。来月の初めに里帰りから戻る予定です。

パルシステムやコープ、イオンのネットスーパーなど色々な会社があると思うのですが、使っている会社やオススメの会社を教えて下さい。

コメント

🌷

コープを利用してます!
離乳食に便利なペースト状の野菜やお魚があるのでとても便利です♡
おむつも頼めるので
お買い物で大荷物ってことがないので、とても助かってます◟́◞̀!

Mi

コープデリやってます(*'ω'*)
以前はパルシステムやってました(*'ω'*)
コープデリはお値段も良心的で品数豊富ですし、赤ちゃん割が、パルシステムより長いです(*'ω'*)
パルシステムは物の質はいい分、お値段高めです(´°ω°`)
赤ちゃん割が確か1歳になるまでだったかな?
そんな感じです(*>ω<*)
あと、コープやパルシステムに入ると、生協の組合員的なものに入ることになるので、ろうきんでローンを組む際には金利が少し安くなります(*'ω'*)

まゆみ

私もコープデリを利用しています😊

アイコ

コープに資料請求してみます。

ありがとうございました。