※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのままり
お金・保険

auからマイネオやワイモバイルに変えたいと考えています。現在の料金は12000円ほどです。他のキャリアの料金や情報を教えてください。

現在auを使ってるんですが
通話もそんなにしないし
家にWi-Fiもあるので
マイネオ?ワイモバイル?に
変えようかと思ってます。

みなさん、どこのキャリアで
いくらぐらいですか?

ちなみに私12000ぐらいしてます😭
もったいないので変えたいです!

コメント

美奈子

ピタッとプランにはかえられましたか?
あまり使ってないのであれば契約年数機種にもよりますがプラン変更だけでも安くなりますよ😊
ちなみにmy auからできるので、赤ちゃんがいらっしゃるなら
ショップに行かなくても翌月変更できますよ😊
それをしてもまだ高いようであればUQモバイルはKDDI回線なのでオススメですね。

りー

うちはワイモバイルで
16GBで6000円ちょいです!

私は去年auからmineoに変えました。
端末はauで使っていたものをそのまま、MNPで乗換えして3GBの契約です。
最近機種変更しましたが、それまでは大体月2000円くらいです。(2000円いかないときもよくありました。)
機種変更後、分割金含めても3500円くらいです。
外で正午あたりとか混む時間のインターネット閲覧はやや遅いかな?って思うときありますが、
それ以外の時間やWi-Fiある場所、通話は不便に感じたことないです(^^)

momo

auでした。
今はUQモバイルで月1500円です。WiMAXが月3500円です。

はじめてのママリ🔰

旦那がワイモバイルですが、iPhone6s通話10分無料Mプラン(9月から通信量は確か9GB)で月々1800円くらいです!

常設店舗より臨時のイベント店舗の方がキャンペーンで安く持てると思いますよー(o´ω`o)

はじめてのままり

ありがとうございます😊
検討します!