※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みやなお
妊娠・出産

妊娠9週目でメタボチックになっていることが気になります。先生から何も言われていないけど大丈夫でしょうか?他の方は9週目でも同じようでしたか?

妊娠9週目に入ります!
受診時のエコー写真で、前回に比べだいぶメタボチックになったなーと思っています。
向きもあっちをむいているのか…よく分からないし、
先生からは特に何も言われていませんが、こんなにメタボチックでも大丈夫なんでしょうか?笑
ダウン症の兆候の浮腫?ってこんな感じかなーとも気になるし…。
みなさんは9週目の時、こんな感じでしたか?

コメント

まだはっきりしない週数なので、12~18週に異常所見があれば医師の指摘入ると思います🤔💡

• みやなお

みやなお

そうですよね💦まだ分からないですよね💦今心配しても仕方ないのですが…やっぱり心配で😫
    異常がありませんように。

• 9月13日

退会ユーザー

心配になる気持ちわかりますよ〜😭
    私はエコーで脳みそ透けてて、え?!無脳症?!って思って不安を医師にぶつけてましたww

次の時にハッキリ聞いちゃった方が心が楽になりますよ😊☀

• 9月13日
  • みやなお

みやなお

次回は4週間後でちょうど12週になってるところなので、少しでも気になるところがあれば聞いてみます😆✨
    ありがとうございます😊

• 9月13日