※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆあmama
雑談・つぶやき

わたしの中学からの友達で仲がいいんですが、子供と旦那がいて自分は専…

わたしの中学からの友達で仲がいいんですが、子供と旦那がいて自分は専業主婦お金に困ってる様子もなくちょこちょこブランドものを買ったり(旦那のお金)旅行に行ったりしてます
旦那さんもその子のことを大切に思ってるのがわかります
なのに友達は平然と浮気しててびっくりします、3人か4人と関係があるみたいで驚きました
その間は自分のお母さんに子供を預けて遊んでいるようです
誰かに言えることでもないのでここで発散させてください(笑)
びっくりしすぎてびっくりしてます、、、、

コメント

□

えー、私の周りで2人目です😭
こういう話を聞くの!
本当にいるんですね……😫😫

惣流 アキナ ラングレー

え…引いてしまいますね💦
しかも三、四人ってドン引き…😅
もし私の友人って考えたらシャットアウトしそうです😅💦

ふ9🍵

びっくりですね!
でも私の友達の友達のことかと思いました(笑)
その子も同じような境遇で、なんと隣のお宅の旦那さんとダブル不倫しているようです。
その不倫相手の旦那と私がたまたま友達で(笑)繋がりましたw
世の中狭いなって思いましたよ。
そんなこともあるので3人も4人もってどっかでバレそうですよね😂
でもその子の言い分はお金があっても旦那が女として見てくれなくてさみしいとのことでした(・ω・`)