※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちっち
妊娠・出産

バースデイのセレモニードレスを購入された方、着画を見せていただけませんか?カバードレスの着画が見つからず、イメージが湧かないので参考にしたいです。

バースデイの、こちらのセレモニードレス購入された方いますか?
今購入検討してて、袋から出して広げた写真や赤ちゃんが着ている写真があったら参考にさせて頂きたいなーと質問しました!

主人はもっとシンプルなのが良いんじゃないかと言うのですが、女の子なのでフリフリも着せたいなと私は思っているんです😭
シンプルな方は着画を見つけられたのですが、こちらのカバードレス付きのものは着画が見つけられなくて、イメージが湧かないと言われてしまって...
もしこちらお持ちの方がいらっしゃったらお写真見せていただけると嬉しいです😭💓

コメント

まな

私もシンプルな方がいいかと考えレースの付いてない物を購入したんですが、アカチャンホンポでは基本的に男の子用はレースが付いてなかったですが、女の子用はレースがついているみたいで、購入した物は男の子用であることに後から気づきました😬
レースの物も追加で購入したんですが、可愛かったですよ😍

• まな

まな

違う服ですが参考にして下さい。
    ちなみにスタジオアリスで撮影した写真です😃

• 9月13日
  • ちっち

ちっち

ありがとうございます😊
    こちらはバースデイでなくてアカチャンホンポで購入ですかね?レース可愛いですね❤️💕
    参考にさせて頂きます!

• 9月14日
あす

うちもバースデイで購入しました(^^)
レース部分の刺繍デザインが少し異なるかもしれませんが、こんな感じでした。
ご参考になれば(*´﹀`*)

• ちっち

ちっち

わ!形はきっと一緒ですよね💡可愛いですね❤️
    なんとか主人を説得したいと思います😍お写真ありがとうございます😊

• 9月17日
まな

これは西松屋です😁アカチャンホンポで購入したのは男の子用のレース付いてない物です😉

• ちっち

ちっち

すみません遅くなりました🙇
    西松屋のも可愛いですね❤️
    写真撮るなら女の子ならヒラヒラがやっぱり良いですね😊

• 9月17日