※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ay
産婦人科・小児科

立野レディースクリニックでの予約方法について教えてください。時間指定できるのか、受付番号順なのか知りたいです。

福岡県行橋市の、立野レディースクリニックに通ってらっしゃる方いませんか😌?✨

立野で里帰り出産予定なのですが、病院へ電話して検診の予約を取ろうとしたところ、
「前日夜にインターネットから受付してください」と言われました。

受付予約が出来るように登録して準備はしたのですが、
この予約というのは、時間を指定してできるものですか?

それとも、予約した順に受付番号が割り振られる(診察の順番が決まる)ものでしょうか?

わかる方教えていただければうれしいです☺️💕

コメント

まる

予約した順なりますよ✨
午前と午後は選べますが時間の指定はないです!
当日に残りの待ち人数が確認できるのでそれを参考にして病院に行くようにしています😊

• ay

ay

予約した順なんですね!
    当日朝、福岡市内から検診に行くのでどうしようかと思ってたんですが…待ち時間わかるなら安心しました☺️
    ありがとうございます✨

• 9月13日
なあ

私も里帰りで立野でした!
予約の時間指定は出来ないですね。。
予約順やけどネットであと何人待ちとか分かるからそれに合わせて行けば待ち時間も少なくなると思いますよ!

• ay

ay

なあさんも立野だったんですね☺️💕
    時間指定はできないんですね💦
    待ち時間分かるならなんとかなりそうです!
    ありがとうございました✨

• 9月13日