※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みにこ
雑談・つぶやき

質問ではなくて愚痴になってしまいますが、、、初めて妊娠してマタニテ…

質問ではなくて愚痴になってしまいますが、、、
初めて妊娠してマタニティライフを送っています!
普段は旦那の協力もあって、休日は出掛けたり
二人の時間は多い方だと思います!
小さな不満はありますがとても助かっているし心の支えです!
そんな旦那に対して、時々ですが
女好きだなぁと思ってしまうことがあるんです。
つきあってる時からなんとなく分かっていたことですが、恋愛感情はなくても女性に対しての関わりが近いんです。
なので相手の女性はきっと勘違いをする人もいるはずです。
多少のことなら多めに見ています。
でも1対1で出掛けることは違うと思っています。
以前仕事していたときに内緒で職場の人と
出掛けられて話し合いになったことがあります。
嘘をつかれたのが一番ショックでした。
分かってくれたと思ったのですが最近になって
昔好きだった女性に自分から連絡をとってドライブを誘っているのが分かりました。
理由を話してもらえれば分かってあげられることもあるのにコソコソされるのが一番嫌です。
まあ深夜のドライブは絶対反対ですけど。
これから子どもが産まれて、自分の時間がなくなってくるのに、こういうことがあったら自分が耐えられるのか分かりません。

考える時だなと思っています。

コメント

ゴメス

女性と二人でドライブに行くんですか😲⁉
それまるっきりデートじゃないですか!!
本人は浮気の自覚あるんですか⁉

子鉄の母みーすけ

既婚者が異性と2人で出掛けること自体ありえないと思っちゃいます😱
内緒にしてるってことは、やましい気持ちと悪いことしてる意識があるってことですよね。
うちは元カノに連絡とってる時点で協議開始です。ドライブ誘うとか…私の中ではもう浮気と同じです😖
逆に今までよく耐えてこられましたね😭