※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
そら
子育て・グッズ

娘がおしっこ漏れをするようになり、ベッドで寝かせる予定です。お漏らし対策についてアドバイスをいただけますか?

もうすぐ1歳半になる娘ですが、成長とともにおしっこの量も増えたのか、体が少し小さめのためにオムツのサイズが合ってないのか、よくおしっこ漏れをするようになりました。
最近は特に朝方漏らすことが多くなってきました。

主人の転勤の関係で、今はベビー布団を畳にひいて寝ていますが、今後は私たちのベッドで寝かせる予定です。

ベッドでお漏らしをされると、毎回毎回大きなシーツを洗うことになります。
雨の日などはとても大変だと思うのですが、みなさまは何かおしっこ漏れ対策などされていますでしょうか?

コメント

オムツは何をお使いですか?
うちは夜だけはオヤスミマンじゃないと朝まで持ちません。
お値段は結構しますが漏れない安心を買っていると思っています。

• そら

そら

オムツはパンパースです。
    しばらく海外にいたので、他のオムツはまだ試したことがなく…。
    オマスミマン、友だちも使ってたと聞いた記憶が!
    試してみます!
    ありがとうございます。

• 9月13日

我が家の息子も夜だけおやすみマン愛用してます!
朝まで漏れないので安心です!

• そら

そら

みなさまオヤスミマンを使われてるのですね!
    早速試してみたいと思います!
    ありがとうございます!

• 9月13日