※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にわ
雑談・つぶやき

コウノドリの綾野剛しか知らないから、キスシーンなんて見ちゃったらド…

コウノドリの綾野剛しか知らないから、キスシーンなんて見ちゃったらドキドキが止まらない(///∇///)💕ピースオブケイク借りに行かねば!\(^^)/

コメント

あゆみ

ピースオブケイクの綾野剛めっちゃ好きです!😍😍
怒りも色気あって良いです❤️

• にわ

にわ

コメントありがとうございます💕
    YouTubeで綾野剛 キスシーンで検索したら出てきて…(どんだけ飢えてるんだって話ですが😂)多部ちゃんそこ代わってー!ってなりました😂💓
    怒りって、妻夫木くんも出てる映画でるよね?😍チェックしてみます❤

• 9月13日
あゆみ

原作が好きで、最初はちょっとイメージ違うな🤔と思ってたんですが、結局終始1人悶絶してました😝見返したくなったので私も探してみます!笑
そうですー!妻夫木くんとの絡みがヤバイです💓ぜひ堪能してください笑

• にわ

にわ

イメージ違うのに悶絶したってことは…スゴく良いんですね😍😍😍😍私も一緒に悶絶します!!
    怒りも堪能します😳💓

• 9月13日