※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
✩ひぃ✩
妊娠・出産

検診で子宮口は柔らかいが赤ちゃんが下がっていない。陣痛が早くきた方いますか?出産が心配で焦っています。

39w1dで今日は検診に行ってきましたが、2週連続「変わりなし!!」子宮口は柔らかいけど赤ちゃんまだ下がってないみたいです...。もう3000gあるし出てきて欲しいな~😩こんな感じですぐ陣痛きた方おられますか?💦もうすぐ会えるけど、気持ちが焦ります😭

コメント

Hiiiina

2人とも子宮口は開いてないし、下がってないからまだまだよー!って言われたけど、38w中に出産しました😊

• ✩ひぃ✩

✩ひぃ✩

38wで出産されたんですね😲
    何か運動されてたんですか?

• 9月13日
  • Hiiiina

Hiiiina

2人目の時は7月中に出産したくて、30日におしるしが来たので軽くスクワットしたり、階段昇り降りしたぐらいです😊31日に産まれましたよ✨1人目はなーんにもしてません😂
    あとは、出ておいでー!産まれておいでー!って言い聞かせてました!

• 9月13日
  • ✩ひぃ✩

✩ひぃ✩

やっぱスクワットが効くんですね〜✨おしるしがまだなので、どうなのか💦
    願いを込めてお腹にもたくさん話しかけてみます✌️
    ありがとうございました☆

• 9月13日
あい

おそらく予定日一緒で私も今日検診でひぃさんと同じ状況だったのでコメントしてしまいました💦
私もすでに3300gほどありここ最近前駆陣痛はあるのにおしるしも無し、子宮口も柔らかいけど指一本分しか開いてないって言われました(TT)
まだ予定日まで時間あるけど焦りますよね💦
私も早く産みたくて陣痛早く来て欲しくてソワソワしてます💦

• ✩ひぃ✩

✩ひぃ✩

予定日一緒ですかね☺️19日です!
    前駆陣痛あるんですね〜💦指一本分開いてたらそろそろじゃないですか?😍
    ソワソワしてしまいますよね~💦
    まだ予定日きてないけど、生まれても良い頃だしなんか気持ちが焦ります💦
    3000gあったらもう良くない?とか思ったり😅
    ネットで佐々木希さんが出産されたと書いてたので、余計焦りだしました(笑)

• 9月13日
  • あい

あい

私も19日です!
    前駆陣痛きても1時間後には治っちゃうので本当に陣痛気付けるのか不安です💦いっそ勢いよく破水きて来れた方が分かりやすいです笑
    指一本ですぐ産まれる方も居れば超過する方もいるみたいで何とも言えないですよね(TT)
    今月予定日のいとこが2人居て私より数日後なのに、2人とも先週産まれた残されたのは私のみなので尚更焦ります💦わら

• 9月13日
  • ✩ひぃ✩

✩ひぃ✩

下に返信してしまいました💦

• 9月13日
  • あい

あい

切迫早産で早産しないようにヒヤヒヤしてたのにここまできて次はソワソワしだして私のマタニティライフは一体なんなんだろ笑笑
    切迫って言われてるから37週あたりから覚悟してたのに笑笑

• 9月13日
  • ✩ひぃ✩

✩ひぃ✩

切迫早産って言われてたんですか💦
    それは、覚悟してしまいますね😥
    すぐ生まれてくるんだーって気持ちになりますね💦
    切迫早産って言われてた友人も予定日超過してました😅🤚
    良いことなのかなんなのかという気持ちですね😣

• 9月13日
✩ひぃ✩

一緒ですねー🙋‍♀️
前駆陣痛あるの羨ましいとか思ってしまう私(笑)
確かに破水がきてくれた方がわかりやすいですね💦
指一本分開いてるって思って期待しててもこない方おられますよね😥
こればかりは赤ちゃんのタイミングってやつですかね😩
後の人に先越されたら焦りますね💦
私が先のはずやのに~って絶対なります😣
絶対生まれるけど、待てない気持ちがありますよね…。