※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はぐ
妊活

妊娠するための方法について教えてください。多くの方の知識を得たいです。

これしたら妊娠したよって言うもの、ぜんぶ教えてください!!!できるだけ多くの方からたくさん知りたいです☺🌼
よろしくお願い致します。

コメント

妊活1年半していて、毎日朝晩2回は必ず行為してた時はできず、
一旦妊活を忘れてその月は排卵日でも何でもない日に2回行為した時に妊娠しました!ストレスを貯めないことが大事かな?と思いました!

あとは、旦那と貸切温泉とかにいったり家でも湯船によく使ったり体を温めるようにしてました☺💓

• はぐ

はぐ

湯船入ったり入らなかったりなのでちゃんと毎日入ってみます!!
    ありがとうございます(*^^*)

• 9月13日

基礎体温、アプリで排卵日意識、排卵検査薬→タイミングは良いはずなのに3ヶ月続けるも出来ず💦
全部やめてみたら妊娠しました(笑)
たまたまなのかストレスが関係してたのかは分かりませんが😭😭😭

• はぐ

はぐ

やめる勇気がほしいです(´・ω・`)笑 やっぱりストレスですよね💦

• 9月13日
なんちゃん

私は極度のデブだったので、まずダイエットをしました。半年で18キロ程減量し、葉酸サプリを摂取したり、半身浴で代謝を良くしたり、適度に運動したりもしてました😊あとはアプリで排卵日調べて、その近くで「この日❗️」って決めた日に授かりました😌

• はぐ

はぐ

私も今ダイエットしています!!効くといいな…♡

• 9月13日
はなゆー

代謝を良くして体を温める事ですかねー🤔
私はジムに通いはじめて、葉酸も飲むようにしたら体の中が変わったのか代謝が良くなり妊娠する事ができました!
残念ながら初めての妊娠は化学流産となってしまいましたが…😭

• はぐ

はぐ

温活ですね!!今月から岩盤浴始めました!効きますように😣
    ありがとうございます!!☆

• 9月13日
momoe

・ストレスをためないために仕事を辞めた
・基礎体温をつけて排卵日の把握
・病院に通いタイミングをみてもらう
・人工授精
・一旦休み、旦那と子授け神社にお参り
・排卵検査薬を使い妊娠

• はぐ

はぐ

人工受精で授かったのですか??
    私も次2回目の人工受精です😣💦

• 9月13日
  • momoe

momoe

それが、4回人工授精したんですが毎回妊娠しかけてダメで、、、
    一旦休むのはとても勇気がいったのですが夫婦で話し合って病院を休んだらその次の月に自然妊娠でした。
    これは本当に本当にストレスがない状態だったので、納得でした。
    あと、その二か月前に稽留流産をして掻爬手術をしたから子宮が綺麗になっていた可能性もあります。
    また、卵管造影検査なども一通りしたあとだったので、それらも卵管のつまりが無くなったりいい方向に作用したのかなと思ってます^^
    私はストレスをためやすく、毎日赤ちゃんができないことを気にしてストレスをためまくっていたのですが、ある時ふとそれを気にしなくてもいいと思えるようになって、妊娠しました。
    きっと、はぐさんもストレスとうまく付き合うのがポイントになるんじゃないかと思います。
    赤ちゃんができないことにあまり支配されすぎませんように😊🍀可愛い赤ちゃんがきてくれるよう祈ってます🌼

• 9月13日
  • はぐ

はぐ

そうなのですね!!
    わたしも無の境地になりたいです!期限を決めてみようかな…。
    詳しく教えていただいてありがとうございます(*^^*)
    ストレスにならない程度に頑張ってみます😊💓

• 9月13日
  • momoe

momoe

無の境地✨応援しています🌼

• 9月13日
  • はぐ

はぐ

ありがとうございます(*^^*)🍀

• 9月13日
ゆばーば

おそらくほぼみなさんやられていることになりますが、妊娠した時は腰痛がひどく温めてると調子がよかったので日中は常に貼るホッカイロを背中にはっていました!
2年弱できなかったのですが、他はかわったことはしてないので、このおかげかな?なんて思ってます☺️💗

• はぐ

はぐ

カイロ気になっています!!仙骨?に貼るのがいいみたいですね✨

• 9月13日
まみ

流産後ホルモンなどがなかなか安定せず、妊活してました。
赤ちゃんは来るときに来るさと思って、基礎体温の測定やホルモン剤をやめたらすぐ妊娠しました🤣
色々ストレスだったのかも🤔

• はぐ

はぐ

やっぱりストレスがいちばんの原因なんですかね。。気にしないことが一番出来なくて…。笑
    ありがとうございます!!☆

• 9月13日
えり

外仕事で冷え性だったので体を温めるようにしてました😌

冬はホッカイロ3枚張り、
ヨモギ蒸しサロンに通う、
全身デトックスアロママッサージで血流をよくしつつ癒される、
基礎体温計る、
ハワイの妊娠出来るってスポットに行って願掛け

• えり

えり

あとルビーナめぐりっていうサプリメント?飲んでました😄

• 9月13日
  • はぐ

はぐ

ありがとうございます!さっそくカイロマンになろうと思います!!☆
    ありがとうございます!(*^^*)

• 9月13日
まみ

あと多度大社にお詣りしに行って、体調が良くなりますように、子どもに巡り会えますようにとお願いしました🤲

だおこ

鶴岡八幡宮で、初詣のときに夫が赤ちゃん来ますようにってお願いしたそうです。
その横で、私は健康第一をお願いしてました笑

あと実家の母が子宝草をもらって、庭に植えたらワサワサ育ったそうで、そのときにちょうど妊娠でした! 産まれたら枯れたらしく、不思議です。

• はぐ

はぐ

うちの子宝草は枯れてしまいました。。笑
    リベンジしてみます!

• 9月13日
がんばれとーちゃん!

笑って過ごしています😊

• はぐ

はぐ

笑顔がいちばん!間違いないですね(*^^*)

• 9月13日
くまこ❄︎

体の循環を良くするためにホットヨガを半年ほどしてました!葉酸は毎日必ず摂取し、お茶は身体を冷やさないようにルイボスティーを飲んでました!
あとは妊娠した時のために、シャンプーや化粧品類をパラベンフリーのものに変更しましたよ〜♫

• はぐ

はぐ

ルイボスティー飲んでます!これからも飲み続けてみます✨

• 9月13日
やちむん

健康的な生活が一番だと思い、早く寝るようにした(10時半頃)のと、タンパク質や乳製品が良いらしいと聞いて、お肉やじゃこ、チーズ等を積極的に摂るようにしました。

• はぐ

はぐ

食事ですね!!💦お肉たくさん食べます!!肉食になります!!笑

• 9月13日
クローバー

葉酸サプリを飲み始めた周期に、妊娠しました💓😍
あとは、毎日ルイボスティー飲んだり、腹巻きして寝たり、きき湯を入れた湯船にゆっくり浸かっていました💓😘