※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さあ
妊娠・出産

出産後2週間経ち、会陰切開部分が痛みます。生理2日目くらいの出血もあり、痛み止めを飲みました。縫った糸は溶ける糸だと思います。急に痛みが出たのはなぜでしょうか。

出産から2週間が経とうとしてます。
今日、会陰切開したところが
凄く痛みます💦
先程、生理2日目くらいの出血がありました💦
痛くてじっとしてられないです。痛み止めとりあえず飲みました。


縫った糸は抜糸しないから、多分溶ける糸だと思います。

何で急に〜

コメント

deleted user

わたしも3週間くらいひたすら痛くて、立ち上がったり座ったりの動作や座りっぱなしは本当にしんどかったです😭なのでずっと痛み止め飲み続けてました💦

  • さあ

    さあ

    急に出血が増えた、痛みが増した事はありませんでしたか?

    • 9月13日
  • deleted user

    退会ユーザー

    出血量は3週間くらいは変わらず多くて、1ヶ月頃やっと生理用からオリモノ用に変えられるくらいの量になりました😵
    痛みは波があって、今日はそこまでだなって日と、痛み止めが切れた瞬間に座ってられないほどの痛みで耐えられないくらいの日とかもありました😭

    • 9月13日
  • さあ

    さあ

    何でこんなに日によって波があるんでしょうかね💦
    痛い思いは出産だけでいい〜😭
    早く良くなってほしいです。。

    • 9月13日