※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
リンリンリン
子育て・グッズ

子供の誕生日を祝いたいと思います。手の込んだ料理は難しいですが、簡単な料理を教えて欲しいです。飾り付けや料理の写真を見せていただけると嬉しいです。

来月、子供の誕生日をお祝いしようと思います😊
ですかまだ乳児がいてなかなか手の込んだ物は作れませんが何か簡単な料理を作れたらなと思っています(*^_^*)
宜しければ皆さんのお部屋の飾り付けやお料理の写真などUPして頂けたらと嬉しいです😊宜しくお願いします😍

コメント

ひーくんまま

ちょっとごちゃごちゃしてて見づらいですが姪っ子の誕生日の時に作ったものです!
オムライスとサーモンタルタル、レタスのサラダと、とりささみのお刺身
ケーキは冷凍のパイシートを半解凍してカットしてから焼いて市販のクリームといちごをあいだに挟んだミルフィーユとクッキー砕いてコーヒー染み込ませてからクッキー、クリーム、クッキー、クリーム、ココアパウダーの順で乗せた大人用のケーキのティラミス作りました!

ゆぅウサ

上の子の時は、ケーキは野菜ジュースを混ぜたパンケーキと豆乳クリームを交互に重ねて、周りをベビー用のバナナクッキーで囲んで、イチゴとベリーでデコレーションしました✨

アンパンマンのご飯と、マッシュポテトと温野菜、手作りソーセージをプーさんのプレートに盛り付けました😊

• ゆぅウサ

ゆぅウサ

下の子の時は、アンパンマントリオのプレートにして、ケーキは1歳からのケーキキットを使いました😊

• 9月13日
  • ゆぅウサ

ゆぅウサ

部屋の飾り付けは、楽天でフェルトの王冠とバースデーセットになっているものと、100均で買い足したガーランドやペーパーポンポンなどを使いました✨

• 9月13日