※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Non
妊娠・出産

前回の検診で男の子と判明したが、夢で女の子の名前が出てきた。性別判定と逆の方いますか?

性別について。
こんなこと聞いても仕方ないのは分かっているんですが…
前回の検診で、お腹の子は男の子と判明!
ですが、夢に女の子の赤ちゃんを抱っこした私と旦那さんが出てきて…名前は忘れてしまったのですが命名と書かれた紙には漢字二文字の女の子の名前(´・ω・`)台紙もピンクの可愛いものでした(´・ω・`)
既に男の子の洋服など購入していて、考えている名前はもちろん男の子。因みに候補は漢字3文字です!
夢なので当てにしても💦と思われるかもしれないですが気になってしまって(..)
夢に出てきた性別と逆の性別判定出ていて、実際に性別判明通りでした!って方いますか😓?

コメント

deleted user

女と言われてて男の子が出てきたなら
ありえるけど
その逆は…ありえないと思います😅

  • Non

    Non

    そうですよね💦
    どちらでも良いんですが既に色々準備してたので不安になってしまって😅

    • 9月13日
yuy

私は男の子の夢見てましたが女の子でしたよ(´°ω°)

  • Non

    Non

    逆だったパターンもあるんですね(´・ω・`)

    • 9月13日
3KidsAhAha

上2人は男の子だったから3人目を考えるようになった時もし女の子授かったらと妄想してたら夢にも出てきて既に産まれてました。笑
しかし顔はモザイクみたいに顔は消されておりでも女の子ですよーと周りから言われ赤ちゃんを抱っこしてる自分。不思議な夢でしたが妊娠する前と妊娠中三回そんな夢見ました。

実際は女の子でしたが。

  • Non

    Non

    夢も当たることあるんですね(´・ω・`)!

    • 9月13日
ゆいx

同僚宅がそうでしたよ〜!💦

夢見した相手はパパ側ですが、女の子を名前呼んで抱っこしていた!だから医者が男の子だと言っても女の子だ!!が、リアルにあり、同僚の子は今娘と同じクラスにいます^^;

そのくらいですねー💦

あ!ちなみに私は二人目は夢見したんですが、まんまと外れました(^_^;)

顔立ちは夢見したまんまだったので姉似な可愛い顔した息子だったらしいです(笑)

  • Non

    Non

    夢なので分からないですよね〜。
    一応女の子の名前考えた方がいいの?って不安になってます(´・ω・`)

    • 9月13日
m

先日主人が女の子と言われてて、男の子が産まれた夢を見たと言われた次の日に陽性反応、流れてしまいましたが、なんか夢って結構当たるのかな?とか思いました🤣🤣
でも男の子の付いてるのが見えてるなら男の子かと、、

  • Non

    Non

    そうだったんですね(´・ω・`)
    エコーでははっきり男の子って写ったんですけど不安になっちゃって💧

    • 9月13日
deleted user

私の友人が男の子だといわれ、男の子のものを揃えて準備していたら、38週過ぎたくらいで女の子を抱っこして遊んでいる夢をみたらしく、その夢をみた次の日だったかその次の日だったかに、女の子を出産しました!

先生が、🐘だと思ってたのはへその緒だったのかもしれないね〜よくあるんだよ〜って笑ってたらしいのですが、友人は全部買い換えなきゃ〜って焦ったみたいです😂
男系家族だったみたいで、初の女孫でおじいちゃんおばあちゃん達がたくさん可愛いものを買ってくれたそうでよかったのですが、水色や黄色など白メインなど女の子でも男の子でもいいようなものを準備すればよかったと言っていました😓笑

  • Non

    Non

    えーー💦
    実際にそんなことあるんですね!
    既にがっつり男の子デザインの服を揃えてしまっていて…
    名前も男の子しか考えてなくて…
    不安です😭
    検診の時に再度性別確認してもらった方が良いんですかね😭?

    • 9月13日
  • deleted user

    退会ユーザー

    不安にさせるようなこと言ってすみません💦
    一応そういう人もいるので、ありえないということはないかなと思って💦

    あまり深く考えず、もし女の子だったらこーゆうのもいいなぁぐらいで名前とか考えてみるのも楽しいかもしれません😊
    私自身ほぼ青とか緑で、恐竜や車のものを揃えてましたが、それはそれで可愛いでしょう!ということで割り切ってました😂

    ちなみに私は臨月入る直前くらいにもう一度先生に聞きました(笑)そしたらもう大きすぎてわからないよと言われちゃいました😓
    なかなかお股みせてくれないまま大きくなってどっちかわからないこともあると思うのでなんとも言えませんが、一応確認してもらうのはありだと思います!

    • 9月13日
🧡

私も夢で自分の子を抱いてる夢を見たことがあります😊
3回見たんですが、1回目はついんてーるしている女の子と手を繋いで旦那さんのところへ走っていく夢で、2回目は男の子とお昼寝してる夢で3回目はかなり数字や映像とリアルで26wに3000g越えの男の子を産む瞬間の夢でした✨
今お腹の中の赤ちゃんは女の子確定しています💓
2回目、3回目に見た夢は男の子だったのでもしかしたら2人目の子が「男の子かな〜」と思ってます( ᐡ ᵔᴥᵔ ᐡ )
もしかしたらのあさんも2人目のお子さんが女の子かもしれないですね💕そう考えると色々ドキドキで楽しみになりますよ😍

あー

うちは長女の時、私と旦那二人揃って男の子の赤ちゃんの夢見ましたが女の子でしたよ👍( ´_ゝ`)笑