妊娠・出産 お尻に力が入り、痔が切れて出血。薬を塗り痛みはないが、かかりつけ医に電話して行くべきでしょうか? 33週5日目です。恥ずかしくて汚い相談でごめんなさい🙇♀️さっきソファーから立ち上がる時にお尻に力が入ってしまい、前からいくつかあった1つの痔が切れてしまいトイレへ行くとやはり出血していました…今は薬を塗っているので痛みはありません…今すぐかかりつけ医に電話して行ったほうがいいですかね…? 最終更新:2018年9月13日 お気に入り 妊娠33週目 トイレ 新米ママ 26(6歳) コメント らり 肛門科にみてもらったほうがいいとおもいますよ! 9月13日 新米ママ 26 コメントありがとうございます! 分かりました、電話してみます(>_<) 9月13日 らり 2人とも妊娠中は肛門科にお世話になりました(´•ω•`) 2人目の時はもう血がとまらなくて(´•ω•`) 9月13日 新米ママ 26 そうだったんですね(>_<)やっぱりお尻の事は専門科の病院のほうがいいんですね!血が止まらないと不安になりますよね(>_<)痛みも我慢するの辛いですし😭 9月13日 おすすめのママリまとめ 妊娠33週目・トイレに関するみんなの口コミ・体験談まとめ 妊娠38週目・トイレに関するみんなの口コミ・体験談まとめ 妊娠39週目・トイレに関するみんなの口コミ・体験談まとめ 妊娠40週目・トイレに関するみんなの口コミ・体験談まとめ 妊娠8ヶ月・トイレに関するみんなの口コミ・体験談まとめ
新米ママ 26
コメントありがとうございます!
分かりました、電話してみます(>_<)
らり
2人とも妊娠中は肛門科にお世話になりました(´•ω•`)
2人目の時はもう血がとまらなくて(´•ω•`)
新米ママ 26
そうだったんですね(>_<)やっぱりお尻の事は専門科の病院のほうがいいんですね!血が止まらないと不安になりますよね(>_<)痛みも我慢するの辛いですし😭