※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さくら
子育て・グッズ

苫小牧市内で子供の視力を診てくれる眼科を教えてください。友達は視力低下を防ぐ目薬を処方してもらっているそうです。

※カテゴリ間違っていましたら申し訳ありません

苫小牧市内でオススメの眼科はありますか?

小学生の子供たちの視力が下がってきて、眼科にかかろうと思っています!

違う地域の友達が、視力低下を防ぐ目薬を処方してもらっているようなのですが、苫小牧市内でそのような処方をしてもらえる眼科があれば教えてください(^_^)

コメント

なー

元々苫小牧に住んでました。
明野眼科に行ってました。
イオンの向かえの通りにありましていつも混んでる眼科です。
先生の処置も良く院内も綺麗です。
待つ時は2時間とか待つので朝一で行かれた方がいいかと思います。

• さくら

さくら

ありがとうございます!
    明野眼科混んでますよね((゚□゚;))
    それだけ評判がいいということなのでしょうね!
    家から一番近いのは明野眼科なので、混んでるのは我慢するしかないのかな~と思っています( ´△`)

• 9月14日
なな

喜早眼科よかったですよ
よくまぶたにしこりが出来たり膿を持つことがあり手術してもらいました!
設備は整ってるしほかの眼科よりは満足してます😅

• さくら

さくら

ありがとうございます!
    喜早眼科分院ステイ眼科の方なら、まぁまぁ近いので行ってみようかなーと思っていました!

引っ越して間もないので、情報をいただけて参考になりました(^_^)

• 9月14日