※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽにょママ
雑談・つぶやき

緊急帝王切開で出産後、痛みでお通じが全くやだなーと過ごしてました…。…

緊急帝王切開で出産後、痛みでお通じが全くやだなーと過ごしてました…。
術後3日後の今朝!!ついに!!!💩💓

変な報告ですが、今とても幸せに満ちてます(笑)

コメント

ガーディU・♀︎・U

あー分かります!!!
私も1人目の帝王切開後、全く出なくて苦しかったです😭😭
あと少しで浣腸されるとこでオナラと便が出て、やほーーーい\( ˆoˆ )/ってなりました😂

• ぽにょママ

ぽにょママ

ふんばるのが怖くて怖くてどうなるかと思いましたが、案外するっと出てきてくれてある意味出産より達成感ありました(笑)

• 9月13日
わっちゃん🧸🤎

私も、帝王切開だったんですけど、しばらく、出なくて、浣腸してもらいました。
気張ったところ、帝王切開した下の部分が、かさぶたが取れたみたいで、傷口から、ピューっと、出血してしまいました😭出てから、スッキリですよね

• ぽにょママ

ぽにょママ

ひょー😭出血したところ痛くなかったですか😭?想像しただけで傷口がズキズキさます💔

• 9月13日
  • わっちゃん🧸🤎

わっちゃん🧸🤎

すごく痛かったです😭
    次男坊と、退院してからも、お腹の傷口のトラブルで、何回も見てもらいに行きました😭

• 9月13日
  • ぽにょママ

ぽにょママ

退院後まで長引くのは大変でしたね💦
    私「ズキズキさます」って誤字してますねw今見て笑ってしまってそれこそ傷が痛みましたwしょーもなくてすいません😂

• 9月13日
💘

うわ、めっちゃわかる😂👍🏻
ウンチ出す時こわいけど出ないと焦るし、あのトイレでの葛藤やばいですよね😂😂

• ぽにょママ

ぽにょママ

あの葛藤はもはや賭けですよね!
    出す!?出さない!?でも出したい!!!みたいな😭

• 9月13日
  • 💘

💘

そうそう!そんなんですよね😂💦
    力む?力まない?頑張る?諦める?みたいな🤤🤤
    冷や汗かいちゃいます(笑)

• 9月13日