※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しぃ
妊活

基礎体温から見て、今日13日が排卵日と考えてもいいでしょうか?10日と12日にタイミングを取りましたが、今日は難しいかもしれません。明日14日にタイミングを取っても意味がないでしょうか?初めて基礎体温をつけているので、よろしくお願いします。

今朝基礎体温がガクっと下がりました!
基礎体温から見て今日13日排卵日と思っていいでしょうか!?
10日と12日にタイミング取りました!
今日は出来なさそうなのですが…
念の為明日14日にタイミング取っても意味なさそうですか?
基礎体温をちゃんと続けているのが初めてなので、よろしくお願いします!!!

コメント

もさ

下がった日が排卵日ではなくて、排卵日付近、らしいですよ✨
明日とかが排卵日かも!

  • しぃ

    しぃ

    なるほど!排卵日付近=タイミングですよね!一応明日タイミング取ろうと思います✨

    • 9月13日
めーちゃん

今日から明日にかけてもしかしたら排卵するのかもですね♡
旦那さんが大丈夫そうなら、体温が高温期に入るまで1日置きにタイミング取るほうが安心かと思います!

  • しぃ

    しぃ

    高温期に入るまで一日置き、確かにですね!明日タイミング取れれば今週3回取れてることになるので、いい感じですよね😭💓
    頑張ります!

    • 9月13日