※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♡~はん~♡
妊娠・出産

40週5日目で、前駆陣痛はあるものの本格的な陣痛が来ず不安。明日の検診でバルーン入院や促進剤の可能性があるが、自然陣痛を希望。

40週5日目です。
昨日の朝初おしるし確認後10分間隔の前駆陣痛がありました。
それ以降はたまにお腹痛いかな~とかお腹張ってるな~くらいしかなくて陣痛がくる気配がありません…陣痛くるか不安で。不安で。

明日検診なんですが明日までに陣痛こなければ、バルーン入院をしてそれでも産まれなければ促進剤を打つみたいです。
できれば初産で不安だらけなので自然陣痛が一番ですし早く来てほしいです。

コメント

ことり

私は第1子を予定日10日過ぎて出産しました( ・∀・)v
週末に内診して週明けまでに産まれなかったら入院といわれていましたが週末におしるしが来て出産になりました(›´ω`‹ )
頑張ってくださいね♡♡

ひまわり

私は予定日8日過ぎての出産でした🙌
予定日4日過ぎてからレントゲンで骨盤が意外と狭いとわかり、予定帝王切開となりましたが、2日後の検診で奇跡的に骨盤を頭が抜けてたのでそのまま陣痛を待ち、出産となりました🍀

なので何がどうなるかギリギリまでわからないのが出産だと思います!
あまり不安にならず、いつでも出てきていいよ!って気分でどっしり構えた方が楽ですよ😁✨✨
どんなお産でも立派なことですよ!
出産頑張ってくださいね💪😆