※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆか初
妊娠・出産

左の卵巣付近に痛みがあり、妊娠中で心配。病院に電話して診てもらえるでしょうか?妊婦検診前に診てもらえるか心配。

皆さまお答え頂けるとありがたいです。
ただいま10週目に入った所なんですが、昨日から左の卵巣付近に痛みがあり、今朝も違和感があります。子宮がおおきかなっているからかもしれないんですが…
病院に電話して診てもらう事は出来ますでしょうか??妊婦検診1回目が年明けな為に心配で仕方ありません。ただ不妊治療していた為に、紹介された婦人科ではまだ診察を受けたことがありません。電話して事情を話せば検診前に診て頂けるでしょうか??

コメント

ベイマックス

私がお世話になった産婦人科は、心配なことがあったらいつでも電話して下さいと言われていました。不安で過ごすより、まずは病院に電話して症状を伝えてください。そうすれば様子見でいいか、診察するべきか指示をくれます。双子ちゃんを妊娠されているのですね?なら一人の妊娠より心配も倍ですね(>_<)

なんともなく順調なことを願います☆

• ゆか初

ゆか初

電話して行ってきました(๑›ω‹๑)੭予約はいっぱいなので来て頂ければ診させてもらいますって言って頂き、診てもらいとりあえず漢方を貰い、赤ちゃんも診てもらい大丈夫でした♡やっぱり聞いたりして、診てもらうのが一番ですね。双子ちゃんじゃないんです(_ _。)・・・シュン
    画像は心音のリズムも記載して頂いてる形です。

• 12月21日
チビり

私は電話せずに行きました!
受付で検診ではなくて、痛みがあるので診てもらいたくてと言って受診しました(^o^)

そしたら診てもらえましたし、赤ちゃん元気なことも痛みが大丈夫なのか、お薬など聞きたいことも聞けて良かったです*\(^o^)/*

私の行ってる所は料金も安いので、検診以外で行っても千円もかからないので、すぐ行って安心して帰ります(^o^)

• ゆか初

ゆか初

行ってきました(๑›ω‹๑)੭お二人のご意見通り、電話して受付でまた痛みのことを言ったらそこまで待たずに診て頂けました。本当はもの凄く鬼混みしていましたが…(笑)
    赤ちゃんも診て頂き、元気な姿も見れたので、これで一安心です。
    料金はちょーっとお薬代もあり、3000円でした(笑)お薬なかったら安かったかもしれません( ☼д☼)
    ありがとうございました(๑›ω‹๑)੭

• 12月21日