※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しま
子育て・グッズ

ママ友が子連れで遊びに来るので、子供向けのおやつを用意したい。寒天ゼリーを考えているが、最近涼しくなってきたので、この時期にゼリーは喜ばれるか悩んでいる。牛乳寒天ゼリーにミカンの缶詰を組み合わせて可愛くする案も考えている。

明後日、ママ友が子連れで2組うちに遊びに来ます。

外でランチをした後にうちに寄るって感じなので、子供が食べられるおやつを用意しておこうかなー?と思っているんですが、お菓子作りは全く自信がないので寒天ゼリーを作ろうと思ったんですが、最近涼しくなってきたのでゼリーって感じじゃないですかねー?

みなさん、この時期にゼリー出されたらうれしいですか?一応、牛乳寒天ゼリーを型抜きして、ミカンの缶詰(国産⬅ここ重要(笑))のゼリーの中に浮かべてみたりしちゃったらかわいいかなー?と思ってます😊

コメント

はるいろ

喜びそうですー☺❣️
わたしもお菓子作りは全然なので、ゼリーとかだと簡単で可愛くて良さそうですね✨
今後の参考にさせてください📝
明後日楽しい一日になりますように🎶

• しま

しま

ありがとうございます😊
    参考だなんて😁私、冷やして固めるお菓子しか作れないんです(笑)
    喜んでくれるといいなー✨

• 9月13日
ありす

逆に手作りしてくれたのー?ありがとー😊ってなります🙆🏼‍♀️
私はお菓子作りすきだけど、自分の気分次第でしか作らないのでw友達来ても基本、市販のお菓子を色々準備します😂

• しま

しま

ありがとうございます❗
    ふと、何か作っておいたら喜んでくれるかなー?と思って😊いつも、遊びに行くと何かしら作ってくれていたりする友達なので、私も何かできたらなーって😁

• 9月13日
  • ありす

ありす

お友達も作ってくれるんですね❤️
    私前にクッキーの生地を作っておいて、子供達に型抜きさせて焼いてみんなで食べたらすごく喜んでくれましたよ〜!
    クッキーなら簡単だしおススメです🙆🏼‍♀️

• 9月13日