※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
すぬかな
妊娠・出産

13週目の妊娠中でエンジェルサウンドで心拍が聞こえず心配。同じ経験の方いますか?

現在13週目、二人目妊娠中です。安心材料のためにエンジェルサウンドを購入して、ほぼ毎日使っています。昨日から心拍が聞こえずらく「位置のせいかな?」と今日も使ってみたんですがやっぱり聞こえず。腹痛や出血などはありませんが、同じ時期、エンジェルサウンドを使用されていた方で、聞こえなくても病院の検診では異常なかった方とかいらっしゃいますか?
なんだか心配で( ;∀;)メッセージ頂けるとありがたいです!よろしくお願いいたします!

コメント

私でないですが、入院中、もう30週入った妊婦さんが病院のちゃんとした心音ドップラーで看護師さんが見つけられず、パニックになってました。その後、ドクターがちゃんと見つけてたので、こんな後期になっても見つからないものなんだな、私もエンジェルサウンズごときで心配しないようにしようと思いました😅

• すぬかな

すぬかな

お返事ありがとうございます!そうでしたかぁ。そんな周期になっても・・・。明後日診察なのでそれまで赤ちゃんのこと信じて待とうと思います!

• 9月13日

病院には行ってませんが、それくらいの時期は聞こえずらいときありましたよ!まだ赤ちゃんも小さいので奥の方にいたら心音も聞こえずらいと思います!

• すぬかな

すぬかな

お返事ありがとうございます!そうですよね!安心しました!明後日診察なのでそれまで赤ちゃんのこと信じようと思います!

• 9月13日
mani

過去の記事へのコメント失礼します!
その後病院で心拍は確認できましたでしょうか?

私も今日エンジェルサウンドをやったのですが聞こえなくて、、
差し支えなければよろしくお願いします🙏🏽