※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
のどか
雑談・つぶやき

ラーメン屋さんでラーメンが食べたい😭

ラーメン屋さんでラーメンが食べたい😭

コメント

ひな

分かります😭😭
カップ麺やインスタントじゃなくて、ラーメン屋さんに行きたいです…😭😭

• のどか

のどか

そうなんです😭!カップ麺やインスタントも嫌いじゃないですが、やっぱりラーメン屋さんのラーメンには敵いませんよね😭😭ラーメン屋さんって子連れで行くには1番難易度高い気がします😭😭😭

• 9月12日
  • ひな

ひな

分かります💦ラーメンって食べるのはあっという間かもしれませんが、レベル高いです😭😭笑
    もっと息子が小さいときにベビーカーでおとなしくしてくれてる時期に行けばよかったと後悔してます!!
    前までラーメン屋ってざわざわしてて落ち着かないなーと思ってましたが、あの雰囲気もなんだか恋しいです😂💓

• 9月12日
  • のどか

のどか

私の言いたい事全て代弁してくれるようです😭💓本当その通りです!息子が寝んね期の時にもっと行けばよかった😭😭ごはん食べれるようになっても、ラーメン屋さんでは食べれる物もないし何よりじっとしてないから危険極まりなくて😂💦うっかりテレビでラーメン特集やってるのを観てしまい、絶賛後悔中です笑

• 9月12日
  • ひな

ひな

やーんありがとうございます💕笑
    こんな遅くにラーメントークできて嬉しいです😂💓笑
    お子様ラーメンとかある店もありますけど、スープは大人と同じ味付けでしょうしあれって結構大きくなってからのものなんでしょうか…?🤔🤔
    ラーメンなんてひっくり返されでもしたら大変ですからね😭💦
    私もなおさんも、ひょんなことからラーメンを食べに行けることになりますように…💕笑

• 9月12日
  • のどか

のどか

すみません💦間違えて別コメしてしまいました🙇‍♀️

• 9月12日
のどか

こちらこそお付き合いいただき本当にありがとうございます😭💓笑
わかります!!お子様ラーメンって一体いつからなんでしょうね🤔💡旦那もラーメン好きなので、早くみんなで食べに行きたいと願うばかりです😭✨
ラーメンは時間が命ですからね!熱々のうちに食べちゃいたいから、自由に動けるようになってきた息子にはかなり危険です😱😱💦
お互い早くお目当てのラーメン食べに行けますように…❤️お付き合いいただきありがとうございます😊