※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
リンリンリン
家事・料理

子供の誕生日が近いので、簡単な料理や飾り付けなどをしたいなと思って…

子供の誕生日が近いので、簡単な料理や飾り付けなどをしたいなと思っています😊
が、下に乳児がいますのでなかなか全て手作りは厳しいので、簡単な料理など参考にしたいので宜しければ、写真などありましたら、載せて頂けると嬉しいです(*^_^*)
お恥ずかしい限り、料理や飾り付けなどセンスがありませんのでアドバイスよろしくお願いします😍

コメント

ABC

ちゃんとした写真を撮ってなくて、載せられませんが😱笑

好きな絵本(うちはだるまさんシリーズ)をカラーコピーしたのと、100均のハッピーバースデーの飾りを壁にペタペタ貼っただけです!笑

最近は電車が大好きなので、このまま好きだったら、来年は電車の写真かなー🚃と思ってます!!

♡mama♡

我が家はよく手巻き寿司します!

大人はお刺身をメインに巻いてます!
子供は納豆や、ツナマヨ、コーンマヨ、ハム、卵焼きを巻いてあげてます。

あとは、キューリやレタスなど(^^)

冷めても食べれるので、朝からちょっとした間に作っておくと、夜ご飯のときには完成です(^^)/