※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ノンノン
ファッション・コスメ

30代の方で、めちゃくちゃプチプラだけど、自分のお肌キレイです~🤗って…

30代の方で、めちゃくちゃプチプラだけど、自分のお肌キレイです~🤗って方いますか❓❓

何使ってますか❓❓何を気をつけてますか❓❓

独身のまわりのひとは、エステやら美容クリニックやら色々化粧品変えるからキレイになるのは当たり前だけど、専業主婦はお金かけれん😨😨😨😨😨😨😨😨😨😨😨😨😨😨😨😨😨😨😨😨😨😨😨😨

広告みたいな肌になりたい(笑)

コメント

ママリ

30歳です!
ハトムギ化粧水のオールインワン使ってますがお肌ツルツルです🤗笑
当たり前のことですが、洗顔は必ず朝と夜します✨
化粧した日は帰ったらすぐ落とす!
これだけしかしてませんがエステ行ってる人より肌綺麗です😂✨
あとタバコもお酒もしたことないです☺️

SK2とかエスティローダーとか高い基礎化粧品も使ったことありますがその時はお肌が荒れに荒れたので本当に安上がりな女です🤗笑

• ノンノン

ノンノン

羨ましい‼️私は32歳なんですが、ここ1,2年でかなり肌老化しました~💦

毛穴、たるみ、シミ、くすみなどかなり悩み~😂

ちなみに、基礎化粧品はハトムギジェルだけですか❓❓よければ、使っている基礎化粧品教えて下さい🤗❤️
    メイク用品はどーですか❓❓

• 9月12日
  • ママリ

ママリ

基礎化粧品はハトムギジェルのみです😂笑
    結構な乾燥肌なんですけど何故かこの歳になってハトムギのジェルだけでいけるって言う不思議な現象が起きてます🤔笑

メイク用品は下地はエリクシールのしっとりタイプの美容乳液(SPF50++++)にエスティローダーのダブルウェア使ってます✨

今はツルツル肌保ってますが子供が産まれたら睡眠も取れなくなると思うのできっとボロボロになると思います😂笑

• 9月12日
  • ノンノン

ノンノン

基礎化粧品それだけ~🤗凄い‼️

ファンデーションはちゃんとされたブランデー使われてるんですね❤️

ちなみに、メイク落としは❓❓

私は、全てプチプラ~😁💦
    ハトムギ、ちふれで基礎化粧品。
    メディアの下地、ファンデーションメイク用品。

2歳のママですが、老けた~😁💦

• 9月12日
  • ママリ

ママリ

馬鹿みたいに高いものも買い漁ってた時期もあったんですけど結局は値段よりも自分に合うものが大事なんだなって思いました😂笑

そうですね、ベースメイクは肌に長時間付けるものなのでちゃんとしてます!笑
    けどシャドウはANNA SUIだしチークやハイライトはキャンメイクでプチプラです💓
    メイク落としはビオレのパーフェクトオイルを8年以上愛用してます❤️

やっぱりお子さんできるとそうなりますよね😂💦

• 9月12日
  • ノンノン

ノンノン

パーフェクトオイル8年~🤗
    以外でした🍀やはり合うものは大切ですね✨
    そして、きちんとすぐオフしたりと小さなことが重要🎵
    私は、長時間メイクしたままにしたりしてるので気をつけます🍀
    産後素っぴんばかりだった時が確かに肌まだキレイだった気がします🎵

子供いれば、使うものも変わるし専業主婦なら当たり前ですね✨

たくさん教えて下さってありがとうございます🍀
    色々出来る人を羨ましく思わず自分で出来るキレイを探してみます😆

ママだってキレイにはなりたいですよね❗

• 9月13日
  • ノンノン

ノンノン

ちなみに、またまた質問なんですが、サプリとかは飲まれますか‼️❓❓
    続けてる食材とか😂😘😎❤️

• 9月13日
  • ママリ

ママリ

サプリも飲んでません😊
    続けてるのは夕食後に必ず旬の果物食べるくらいですかね?実家にいた頃から夕食後は果物!って家だったのでその日課を受け継いでます🤤🍇

• 9月13日
  • ノンノン

ノンノン

果物~🤗いいですね✨真似してみます😃ほんとにありがとうございました✨✨✨✨

• 9月13日
aya

私はDHC使ってます!
ドモホルンリンクルのお試しセットを使ってめちゃくちゃ良くて感動しましたが高すぎて買えず、、笑
今のところのベストはDHCです😂💓