※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はる
妊娠・出産

36週検診で、赤ちゃんの体重が1660gから2536gに増え、安心した。先生からは予定日まで1ヶ月切り、いつ産まれてもいいと言われた。エコーではお顔があまり見えず、同じ周期の方のエコー写真を見たい。

今日は36週検診でした!
32週のとき赤ちゃんの体重が1660gしかなくて
少し小さめだと言われて凄い心配でしたが
今回の検診で2536gと言われて
一安心しました😭❤️❤️
予定日まで1ヶ月切ったし体重も2500超えたので
先生にもいつ産まれてもいいかもねーっと
言っていただいたので早く会えるのを楽しみにしてます❤️ただエコーではお顔をあんまり見せてくれなかったのでもっとちゃんと見たかったなー😭
同じ周期の方エコー写真はどんなかんじですか??
嫌でなければ見せていただきたいです❤️

コメント

A.M

すごい鼻高い💓
美人な赤ちゃんが生まれて来てくれそうですね😊💕
残り少ないマタニティライフ無理せず楽しんでくださいね🤰💓

  • A.M

    A.M

    関係ないことコメントしてしまい申し訳無いです😱🙏🏻🙏🏻
    鼻の高さについコメントしてました😂💓

    • 9月12日
  • はる

    はる

    全然コメントありがとうございます♡
    鼻高く見えますよね😂笑
    あと少しなので楽しみます❤️

    • 9月12日
baby boy👶🏻(21)

38週の時のエコー写真です😊
今回はもう見えませんでした😂

  • はる

    はる

    39週にもなると下がっててエコー見てもわからないって言いますよね😂❤️
    お互いもう少し頑張りましょー❤️

    • 9月12日
ラリン

お口開いてるのかな?
可愛い!!😍
私はエコー写真、全然意味わかんないのしかくれないので羨ましいです😢💕

  • はる

    はる

    開いてるというかあひる口みたいになってますよね😂❤️笑
    でもわたしも最近のエコーだと
    顔全体は見せてくれないので奇跡の一枚です😭❤️

    • 9月12日
のん

体重増えてて一安心ですね!😊
エコーもすごい可愛らしい💓
私も現在36週の女の子ベビーです👶

  • はる

    はる

    結構前から少し体重が少ないと言われてたので一安心しました😭❤️
    同じ周期で性別も同じですね💕
    可愛らしい赤ちゃんですね😘
    お互いあと少し頑張りましょ😳

    • 9月12日