※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さくさく
雑談・つぶやき

うわーーーん。とうとうできちゃった。妊娠線。毎日保湿してたのに。未…

うわーーーん。
とうとうできちゃった。。妊娠線。。
毎日保湿してたのに。。

未婚でシングルマザーだし、子育て落ち着いたら恋愛とか結婚とか人並みにできたらなぁとかぼんやり考えてた。だから、あんまり身体に痕残したくないなぁとか思って、せっせと保湿してた分、ものすごく悔しい。。

でも、なんか、腹くくれた気がする!
胸も授乳で垂れる話聞いて、やだなぁとか思ってたけど、そんなん考えてる場合じゃないよね!お母さんになるんだもん!
線が残ろうが、胸が垂れようが、全部この子のための勲章みたいなもんだよね!
がんばろ!

ってことで38週と3日目、早く出ておいでー笑

コメント

どきんこきん姉妹+怪獣くん

私も昨日発見してしまいましたー妊娠線(;_;)ショックです(笑)ここまで妊娠線なく過ごせたので油断してました(;_;)

• さくさく

さくさく

わー、お仲間発見(;_;)
    ねー。せっかくここまできたのに。。あと少しだったのに。。
    なんか悔しいですよね笑
    それだけ臨月は一気に大きくなるんだなぁってしみじみしてます笑

• 12月23日