※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
赤井
ココロ・悩み

妊娠9ヶ月で体調不良、旦那の食器問題に悩み、気持ちがブルー。

気持ちがブルーです。

妊娠9ヶ月に入り夜は熟睡ができず、睡眠不足続き…。
急に寒くなり、気圧が下がったせいか偏頭痛で今日1日ダウン。
生理痛みたいな鈍痛もありとても萎えてます。
張りと出血がないので大丈夫とこの間先生に言われ、出産をする為にこの痛みは仕方ないらしく安静にしてとのことで、耐えきれない激痛の場合は直ぐに電話してとの事だったので今日1日ベットとお友達。

でも、旦那の夕食のこともあり作らない訳にもいかず、
夕食を作ろうと思ったらキッチンに食器やらゴミが散乱。


(旦那の実家に入ってるためあまり強く言えない、義母は基本作ったら作りっぱなしで食器やフライパンは洗わないで放置。義父が食器洗い担当らしい…)

体調も悪い為早く済ませて横になりたいのに、毎回これをされると流石に萎える。自分が食べても使ってもいない食器を片付けてから旦那の食事作って、余計に手間が増えてキレそうになる。

ただでさえ、最近後期つわりが始まって匂いがちょっと。ってのに気遣いゼロ。そのくせご飯食べないと子供が育たないとか小言やお節介ばかり。

食べれる時に食べてるんだからほっといて欲しい。
義父と義母がご飯食べてる時は自分の部屋にいて、時間をずらして食べてるの知ってるんだから、ほんとにほっといて欲しい。

なんか、今日は1日ブルーでした。

コメント

𝓡.

わたしもここ1ヶ月そんなです ˘˘̥
旦那ちゃんに心療内科進められてます…

生理痛みたいな鈍痛は前駆陣痛かなと思い
つわりも息苦しさも我慢してます ( ;ᵕ; )

ほっといてほしい気持ち
なかなか伝わらないですよね ˃ ˂ ༳

子どもが育たないとか変な子が生まれるとか
言われないようなるべく会話減らしてます ⌓̈