※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
483
妊娠・出産

お腹が張り、ピンクのおりものが出たため病院に相談。胎動も感じるが内診は金曜に。お腹が下がってきたか心配。内診の際に相談してみてください。

明日で33週です🤰🏼
最近お腹がよく張り寝てても立ってても張ります😂
先週一度ピンクのおりものが出て病院に電話するも様子見てくださいとのこと、、
膣の方で胎動もモゾモゾ、、
金曜に健診なのでそのときに内診をお願いするのですが皆さんはどうですか?
あとお腹下がってきた?と思ったのですがどうでしょうか?
色々心配です😂

コメント

ぱんまん

まだまだ下がると思いますよ(´∇`)

deleted user

34週、その症状で切迫早産となり即入院中です。
子宮頸管の長さはあるが、開いてきており赤ちゃんがかなり下の方にいると。(元々下気味で膀胱圧迫が頻繁にあったんです)
私は帝王切開が決まっているので入院となりましたが、経膣分娩の方なら、もうそういう時期だしねと安静に様子見とするようです。
お腹は下がっておらず、丸くて良い形と言われてました。
金曜の内診まで、どうぞ安静にしていて下さいね。寝てるしか無いようですし…