※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
その他の疑問

ジモティーやメルカリで西松屋の服(新品)を売っている人見ますが値札(シ…

ジモティーやメルカリで西松屋の服(新品)を売っている人見ますが値札(シール)を剥がしている人をよく見かけます。
そんな人は◯割引か半額セールで買った物を出品していますよね?
購入金額よりプラスアルファしてるなと思いながら閲覧してます。

コメント

まほママ(3児ママ)

まぁ、それぞれですよね。
一時期MIKI HOUSEのシューズモニターで販売されてた靴を転売屋がめっちゃ出品してたりもありますし、更にはセリア等の100円ショップの商品を500円とかで売ってる人もいますし…

もちもち

そりゃそーだと思います(o^^o)
それかもらったけど好みじゃないとか。

なち

メルカリってそんなもんかなとおもいますよ!100均のをセールとかゆって出してる人もいますし、実際西松屋の定価より安いなら、販売主にプラスがあろうが良いかなーって思います。お洋服だって定価しか書いてないですが、セールで買ったものかもしれないですしね(*´ω`*)

maaaa★

お値段は出品者さんの自由ですからね😅
でもダイソーなどの100円商品を
高く売るのは毎回はあ!?と思います(笑)

なえ

西松屋だけではないですからね
他の服もセールでかったかもしれないし
ただ他の人もいってますが100均だと知らせずに高く設定してあるのみるとえーつてなります(笑)