※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
どりー
妊活

排卵検査薬の蒸発線が日に日に濃くなることがあるのか、検査後の線が3日間で濃くなる現象について質問です。

排卵検査薬について質問です❗️
蒸発線も日に日に濃くなるものですか❓
検査後10分以上待ってやっと浮かび上がる線が、3日間少しずつ濃くなってるんですが…これは一体?!💦

コメント

あぐり

蒸発線というよりも、まだ陰性ではあるけれど排卵が近づいているということだと思います☺︎︎

• どりー

どりー

ありがとうございます!なかなか濃くならないですが様子見ます!

• 9月13日
An。

検査して10分以降の線は判定には使えないので気にされなくてもいいと思いますよ(^^)
使用後の排卵検査薬を過去は置いてましたが、10分過ぎたら意味ないので私は10分以内の結果の写真を撮って、携帯のメモ帳に貼り付けて並べて見れるようにしてました(^^)

• どりー

どりー

ありがとうございます!今回初めて使ってみてるので、とりあえず最初から置いて比べてます。早くすぐにクッキリ変わる陽性見たいです💦

• 9月13日