※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
どら
その他の疑問

熊本市の黒髪幼愛園にお子さんが通っている方、園の様子を知っている方…

熊本市の黒髪幼愛園にお子さんが通っている方、園の様子を知っている方いらっしゃいますか?
園見学に行ったのですが、概要?とかあまり説明がなかったので知りたいです😊

コメント

なー

回答にならないのですが、コメント失礼します、、🙇🏻‍♀️
私も黒髪幼愛園気になっています!
色々知りたいです!
見学も行っていないのですが、見学した感じはどうでしたか??
逆に質問になってしまいすみません、、🙇🏻‍♀️

• どら

どら

見学は優しそうな先生が対応してくださいました。いろいろこちらのこと(子どもの発育や仕事等)を聞かれて、園内を見て回るという感じでした!
    各年齢2クラスずつあって大きいな〜と思いました。
    ただこちらも聞けばよかったのですがタイミングを逃し、行事のこととか持ち物などの説明はなく、こちらから言って園のパンフレット?を最後にもらいました😅
    長くなったわりに参考になるかわかりませんが😂

• 9月12日
  • なー

なー

詳しくお返事ありがとうございます!
    聞きたいことをメモして行くとかしたほうがよさそうですね!
    近々、見学に行く予定です!
    参考にさせていただきます!
    ありがとうございます😊🙏

• 9月13日
ぱん☺︎☺︎

結構前ですが、先生のえこひいきがすごくて退園した家族がいます、、子供からおやつのときに牛乳を自分にだけくれないとか、遊びに連れて行ってもらえないとかあったみたいで😅親がかなり文句ゆって辞めたみたいです😅

• どら

どら

えぇ…そんなことがあったんですね😨まだその先生がいるのならちょっと不安です…。
    教えていただきありがとうございます!

• 9月13日