※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ネコ助
妊娠・出産

予定日ですが、赤ちゃんは元気。子宮口は少し開いてるけど、赤ちゃんが出てくるのを待っています。

今日、予定日です☺️
お腹の赤ちゃんは相変わらず
元気に動くし、
お腹も下がってないし、
おしるしも前駆陣痛も破水もないまま
夜を迎えました😗

毎日、掃除、雑巾掛け、ウォーキング
頑張ってるけどなぁ〜😵
焼肉もオロナミンCも
ジンクス全部試し終わってしまった!笑

昨日の健診では、
赤ちゃん降りて来てるとは言われず
子宮口柔らかくなって来てるね
子宮口1割くらい開いてるね
しか言われず…😑

早く赤ちゃんのお顔が見たいなぁ〜
どうしたら出て来てくれるかな〜
のんびり屋さんは誰に似たのかな〜😪笑

コメント

らん

私も明日予定日ですが、全く兆候なしです😢💦
ジンクスも全部やりましたが、所詮ジンクスなんだな〜と思ってます😫笑

早く赤ちゃんのお顔みたいですね💓
でももう間も無くだと思います!
お互い頑張りましょうね😋👍

  • ネコ助

    ネコ助

    予定日近いですね☺️
    妊娠初期の頃はジンクスしたら
    陣痛来るんだと信じてました!笑

    お互いもうすぐですね😊
    陣痛が恐怖ですが、
    可愛い赤ちゃん見れるように
    頑張りましょうね👶

    • 9月12日