※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
木実
家事・料理

ホットサンドメーカーを買いました◡̈ 。レシピを教えてください!バリエ…

ホットサンドメーカーを買いました◡̈ ♡
レシピを教えてください!バリエーション増やしたくて♡

朝はトーストパンが多いので、耳まで焼けるホットサンドメーカー買ってもらってまだ作ってないのですが、明日から使おうと思ってます!
4歳の子供はまだサンドイッチとかに目覚めてなく今はあまり食べないのですが、小学生くらいになったらきっとパクパク食べますよね◡̈
朝は忙しいから和食は無理っ!(笑)

コメント

ミニーLove

ポテサラ、ハム、チーズを挟んで焼いたりしても美味しいし、ウインナーとチーズとミートソースを挟んでもおいしいです!!

  • 木実

    木実

    ありがとうございます!
    ポテサラはホットサンドのこと考えてこれからは残しますね♡
    ウインナーか!ちょい薄めにしてですかね?でも、ホットサンドだからそのままでも潰せそうですね!

    • 9月12日
  • ミニーLove

    ミニーLove

    ウインナーはそのままでもいいし、食べやすさとか考えて切っても大丈夫です!

    あと、朝ホットサンドする時、前日の夜ご飯がカレーだったら、残ったカレーとチーズ、千切りのキャベツを挟んだりしても美味しいですよ!

    • 9月12日
  • 木実

    木実

    カレーもあえて残します!(笑)
    絶対美味しいですよねーチーズとの相性!
    ありがとうございます◡̈

    • 9月12日
  • ミニーLove

    ミニーLove

    あえて残してください!笑
    それかいつもより少し多めに作っておくとか!!

    • 9月12日
  • 木実

    木実

    いつもだいたいなんかしら残ってお昼に残飯処理してます(笑)
    仕事始まったらホットサンドお弁当でも良さそう♡

    • 9月12日
  • ミニーLove

    ミニーLove

    確かに!すぐパクって食べれるから、いいですね!!
    私は仕事していた時、保育士だったのですが、人数が少ないため、子供を見ながらご飯and休憩…笑
    だから簡単に食べれるおにぎりとかパンとか自分で作って食べてました。笑

    • 9月12日
  • 木実

    木実

    大変っ!休憩じゃないですねそれは(笑)
    ホットサンド落ち着いたらおにぎらずに挑戦しようかな…まだ未知の世界です(笑)

    • 9月13日
  • ミニーLove

    ミニーLove

    おにぎらずも食べやすくていいですよね!
    私は、ミニストップのおにぎり(明太子卵焼き)がすきで、真似して作ったりしました!笑

    • 9月13日
  • 木実

    木実

    市販のって美味しいですよねー♡甘えで私は買ってしまう誘惑に負けてしまいます(笑)節約のために育休中に簡単に用意できるもの揃えとかなきゃですね!

    • 9月13日
  • ミニーLove

    ミニーLove

    ほんと美味しいんですよね!我慢できなくなるくらい笑

    • 9月13日
deleted user

朝は時間ないので、挟んで焼くだけの、「ベーコン、チーズ、ケチャップ」「ツナのマヨネーズあえ」とかは楽です😊

  • 木実

    木実

    トーストではよくベーコンやってました♡サンドでも、生のままで挟んでオッケーですかね?◡̈
    ツナマヨも子供喜びそうですね✧
    ありがとうございます!

    • 9月12日
  • deleted user

    退会ユーザー

    伊藤ハムの「朝のフレッシュ」シリーズ5枚×3パックぐらい?のベーコンは焼かなくても食べれる物なので、そのまま挟んでますよ💕

    • 9月12日
  • 木実

    木実

    ベーコンってずっとなぞだったんですよね!(笑)レシピ見るとみんな焼いてるし…
    そーなんですね♡ありがとうございます♡

    • 9月12日
  • deleted user

    退会ユーザー

    伊藤ハムのは焼かなくても食べれるってパッケージに書いてます💕
    書いてない物は必ず火を通してますよ😊

    • 9月12日
  • 木実

    木実

    買いてあるか見てみます!朝のフレッシュだったような…
    それちしてもベーコンもハムも高〜い泣

    • 9月12日
♡じゃじゃ丸♡

ごぼうサラダ+チーズ
ハム+チーズ(豪華にするなら目玉焼き)
ドライカレー+チーズ
太めの千切りキャベツを粒マスタードで和えたやつ+目玉焼き+チーズ(子供はマヨネーズ)
かぼちゃサラダ(煮物でも)+ほうれん草+チーズ
肉じゃが+チーズ

とか結構何でも美味しいです♡

目玉焼きは小皿濡らして玉子落として黄身に爪楊枝で穴を指して1分ちんで出来ます♡焼くより簡単♡

  • 木実

    木実

    たくさん案をありがとうございます!
    目玉焼き、フライパン?めんどくさいって思ってたのでその情報素敵です♡♡♡
    豪華ですね♡挟んじゃえば目玉焼きの見た目気にしなくていいですし(笑)

    • 9月12日
  • ♡じゃじゃ丸♡

    ♡じゃじゃ丸♡


    黄身が生っぽくても白身さえ固まってれば、ホットサンドメーカーで蒸し焼きになるので大丈夫です♡
    白身も生だったら追加して下さい☺︎

    朝からご飯に時間かけてられないですからね!笑笑
    手抜きバンザイです٩꒰*´◒`*꒱۶ෆ͙⃛

    • 9月12日
  • 木実

    木実

    明日早速♡黄身が偏っちゃって挟んで半分にしたら不平等になりそう(笑)明日は6枚切りで挟むので1つ丸々は多いので旦那と半分こ…黄身はもらったぁー!

    • 9月12日
  • ♡じゃじゃ丸♡

    ♡じゃじゃ丸♡


    白身だけの旦那さん可哀想…笑笑

    玉子だけ二個にするとかどうですか?!笑笑

    • 9月12日
  • 木実

    木実

    お皿大きくしなければ面積広がらないからいいですね!偏りそうだけど、それは置き方次第でなんとかなりますもんね!危うく白身だけの旦那になるところだった(笑)

    • 9月12日
  • ♡じゃじゃ丸♡

    ♡じゃじゃ丸♡


    旦那さんが救われてよかったです!笑笑

    ホットサンド楽しんで下さい♡

    チョコとバナナでチョコバナナも美味しいですよ♡

    • 9月12日
  • 木実

    木実

    前はご飯党だったんですが、最近パンにハマってて◡̈
    楽しみはたくさんありますねー✧

    • 9月12日
  • 木実

    木実

    目玉焼き上手に出来ました♡すごい時短♡一回レンジでパンっ!ってなりましたが(笑)

    • 9月13日
  • ♡じゃじゃ丸♡

    ♡じゃじゃ丸♡


    たまにパンってなりますなります!笑

    時短ですよね☺︎
    スクランブルエッグもレンジで作ると1分ちょっとなので、簡単ですよ♡

    美味しいホットサンドできましたか?

    • 9月13日
  • 木実

    木実

    出来ました◡̈ 6枚切りだったのでちょっともっちりパンだったので8枚切りにしてみようかと♡
    バナナ色変わってるから明日の朝はチョコバナナパンにしてみようかなー◡̈

    • 9月13日
  • ♡じゃじゃ丸♡

    ♡じゃじゃ丸♡


    確かに、8枚切りの方がサクッとしますね☺︎
    チョコバナナだとお子様も喜んで食べてくれるかもしれませんね♡

    うちも近々ホットサンドやろうかなー♡でも、うちの直火のなので3人分やろうとすると手間だし1人目2人目の冷めちゃうんですよね💦笑笑
    まぁ娘のは冷めても全然大丈夫なんですが…

    セブンとかコンビニのパウチのサラダ系ストックしておくと便利ですよ♡

    • 9月13日
  • 木実

    木実

    なるほど!パウチのポテサラとかですね◡̈ 確かに!
    スーパー行くのしんどいんでネットスーパーよく使うんですが、8枚切りが無かったぁー☹
    なので、子供の病院の帰りにスーパー寄りましたーそこまで!って感じですね(笑)ぐずぐずした赤ちゃんやっと寝てくれたー♡

    • 9月13日
  • ♡じゃじゃ丸♡

    ♡じゃじゃ丸♡


    ハマってる時そうなりますよね♡笑

    お子様寝てくれて良かったですね☺︎

    私自身が今、切迫で安静中なのですが…ネットスーパー登録したけどパスワードを忘れて頼めない状況です💦笑笑
    やり直そうと思っても出来なくて諦めました。笑笑

    • 9月13日