※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぱん
家族・旦那

笑旦那とは1年位なかよししてません。でも旦那はAV観てる形跡もなく浮気…

変な質問になってしまうのですがきいてください。笑

旦那とは1年位なかよししてません。
でも旦那はAV観てる形跡もなく浮気などの疑いも全くありません。
ただ、朝洗濯カゴみるとパンツが入っていて恐らく夢精?している様子です。。。

夜寝てる時に性欲を晴らしてるんですか?
男性の構造がわからず変な質問になってしまいましたが何かわかる方教えてください。笑

コメント

deleted user

にゃーさんが寝た後や朝
してるんじゃないですか¨⁇
お仕事の休憩中やトイレでも
してる方いると思います💧💧
3日に1回出さなきゃいけないみたいですよ¨

  • ぱん

    ぱん

    3日に1回位パンツ汚れてるんですよー!!
    無意識に出ちゃってるんですかね💦
    私が寝た後かー、、、なんか気持ち悪いですね🤣🤣

    • 9月12日
  • deleted user

    退会ユーザー

    出さないと腐っちゃうみたいです¨😭
    分かりませんけどね😭😭😭
    本当にそれだったら気持ち悪いですよね💧

    • 9月12日
  • ぱん

    ぱん

    腐っちゃうのは困るから出してもらわないとですね💦
    私も2人子供ほしいので脱レス頑張ります!!

    • 9月12日
  • deleted user

    退会ユーザー

    そうですね!!
    頑張ってくださいね😭💕

    • 9月12日
  • ぱん

    ぱん

    ありがとうございます❤️

    • 9月12日
きき

男の人はしばらくしないと無意識に夢精しちゃう方もいると思いますよ笑
本能的に古い物は出して新しくしないとと思うらしいです。

  • ぱん

    ぱん

    あー、そうなのですね。
    やはり無意識に出ちゃってるのかー。。でもエッチは面倒と思うんですかね💦

    • 9月12日
  • きき

    きき

    誘われたりしないんですか?

    • 9月12日
  • ぱん

    ぱん

    最後に誘われたのは妊娠6ヶ月のときです!
    次は出産してからだね!って言ってから一度も誘われてないし誘ってもないです💦
    いわゆるセックスレスですかね^^;

    • 9月12日
  • きき

    きき

    そうなんですね😫
    何かきっかけが無いと旦那さんも誘いにくくなってしまって、そのままきちゃってるのかも知れませんね。

    • 9月12日
  • ぱん

    ぱん

    でもしたい素ぶりもみせないんですよ💦私はしようと言われれば全然ウェルカムなんですが触れてくることもないので最近寂しいなーと思って。。
    そこでうちはレスなのか!とハッとしました!

    • 9月12日
  • きき

    きき

    もうそれが旦那さんの中では普通になってるんですかね😯
    まずはボディタッチとかからどうでしょう?🤔
    ウェルカムなのを分かってないかも。

    • 9月12日
  • ぱん

    ぱん

    もうそれが普通になってます!!
    ボディタッチしてもさっと払いのけるんですよ😕
    だからそれ以上いけないでいます😔

    • 9月12日
ちまちま

毎日 下着が入ってるんですか❓
夢精って 性欲を晴らすとは また違いそう💭

ウチの旦那は 全くしてないらしいです💦
1人目の時は約2年弱ご無沙汰してました😅
古くなった精子は 尿と一緒に排出されるらしいので…💦
本人曰く 大丈夫との事でした💧

  • ぱん

    ぱん

    もしかしたらうちの旦那もちまちまさんタイプかもしれないです💦

    毎日ではないが3日に1回位朝パンツ履き替えてて汚れてるんです笑

    • 9月12日
ぶたぴーなっつ。

うちの旦那は私が寝たあとにトイレとかでこっそりしてましたよ(笑)
夢精はしてるの見たことないです。
でもパンツ汚れるってことは・・・夢精の可能性ありますよね。

  • ぱん

    ぱん

    トイレでこっそり。。。
    なんか笑っちゃいますね!
    うちのもトイレでこっそりやってるのかなー💦

    この歳で夢精するの???!!!
    って最初驚きましたが本人に聞けず。笑っ

    • 9月12日
  • ぶたぴーなっつ。

    ぶたぴーなっつ。

    手とかを汚さないようにゴムを使ってるらしく、トイレの戸棚にゴムが隠してありました(笑)

    確かにデリケートな問題なので聞けないですよねー・・・
    かるーく、パンツが洗濯に出てるのを見つけたら、「どしたのー?」くらいで聞いてみたらどうですか?(笑)

    • 9月12日
  • ぱん

    ぱん

    旦那さん、面白い方ですね!!!🤣
    ぶたぴーなっつ。さんが妊娠してるから自己処理されてるんですか?

    今度なんとなーく聞いてみようかなー笑

    • 9月12日
  • ぶたぴーなっつ。

    ぶたぴーなっつ。

    旦那は性欲が強く、毎日でもしたいみたいなんですが、私は上の子を産んだ後性欲が減退したので回数が激減し、耐えきれない時にトイレでスッキリするみたいです(笑)
    今も妊娠し、発覚からしてないのでトイレでコソコソしだすと思います(笑)

    なんとなーくがいいですねw

    • 9月12日
  • ぱん

    ぱん

    そうなんですね!
    旦那も私も性欲が強い方だったのにお互い子供が出来てから減退して今に至ります💦
    でもこないだエッチしてる夢をみてしまい笑
    そろそろしたいなーなんて思うようになりました🙁🙁
    でもどう誘えばいいかわからなくて💦

    • 9月12日
  • ぶたぴーなっつ。

    ぶたぴーなっつ。

    もしかしたら旦那さんも誘い方がわからないのかもしれないですね💦
    私も言葉で誘うのは恥ずかしいので、体を触ってみたり、スリスリしてみたり、普段はあまり私から触ることがないのでそれで旦那はわかってくれます!

    いつ子供が起きちゃうか・・・とかそういうのが気になってしまったり、子供を産んだあとの仲良しは神経使います(笑)

    • 9月12日
  • ぱん

    ぱん

    旦那さん、性欲ある方で羨ましいです❤️
    旦那は息子のほっぺにちゅーとかするのでその流れにわたしもーとか言うとやだーって言ってしてくれないんです😞
    寝るときも息子が絶対真ん中ですし私が真ん中にいたときなんかあっち行ってって言われてなんかしょぼーんです。。😩😩
    どうにかならないかなー。

    • 9月12日